SSブログ

2月はシャカシャカ [マロングラッセ]

DSC01777.jpg
2月はシャカシャカボーイッシュさんのお洋服を着せようと思います。
シャカシャカは3月でもいいかなーと思ったんですが、
イヤーマフがついていたので、やっぱ2月かなーと。
スポーティな雰囲気もかわいこさん、かわいいです☆☆

DSC01782.jpg
頭に使う小物、ツーテールのかわいこさんは
なかなか使えないんですけど、
イヤーマフはつけることができました。かわいい☆
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

HAL

これからスノボ行ってきま―――♪、、、みたいな雰囲気!!
クルマに積みこんでレッツ雪山☆

かわいこさん、手首の怪我に注意です!!(笑)
鬼はそとーーー 福はうちーーー 無病息災!!
by HAL (2011-02-03 11:04) 

sana

あ、可愛い~い!
活動的で、さわやかですね☆
可愛らしい娘のポップな格好も良いもんですね♪
by sana (2011-02-03 12:29) 

yann

白い歯が爽やかなmomokoさんですね^^
by yann (2011-02-03 21:10) 

砂糖子

>HALさん
確かにスノボ行きそうな雰囲気にも見えますねー☆
momokoの手首はほんっと、危険です。
今年はHALさんが豆まいてくださったから、大丈夫かな?

>sanaさん
カラフルでかわいいですよねー。
やっぱり、カジュアルってよいです☆☆

>yannさん
オープンマウスのmomokoさんもかわいいでしょう☆

>KOEELE_tokkyさん nice!をありがとうございます♪
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-02-04 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一番短い月もったいないので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。