SSブログ

一番短い月 [City in the Sea]

DSC01765.jpg
一番短い月。2月に突入です。
去年、いろんなmomokoさんに着せた、
平日さんBITTER Ver.のダウンコートをシティさんに。
去年の今ごろはシティさんもうちにいなかったんですよねー。
あんまり増やさないようにしようと思ったのに、
1年間で順調に増えた気がします…。
シティさんもプチカスタムを言い訳に買ったのに、
相変わらず、デフォルトのまま。
今年もスタートダッシュしちゃったので
(受注のmomokoも買っちゃいました)
今後はなるべく我慢したいと思います。

DSC01768.jpg
すっかり酔っぱらって撮影したシティさんは、
ちょっとピンボケ。

※さて、次はフィギュア、ロシアナショナルジュニアです。
 リーザが出場します。
 シニアで優勝したアデリナは出ません。
 順当にいけば、リーザが優勝なのかな。
 アデリナ出ていないコンペは全部優勝している気がするよ(笑)。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

HAL

シティさん美人過ぎるーーー
ワニ革ですか?
セレブっぽさもあって眩しいです☆


by HAL (2011-02-02 22:07) 

sana

シティさん、かっこいい~~!
2月はハードな気分で?☆
by sana (2011-02-02 23:59) 

砂糖子

>HALさん
本当に美し系momokoさんです☆
ワニ革なワケないじゃないですか!
模様1コ分でバッグができちゃいますよ(笑)。

>sanaさん
シティさん、さすがシティさんなだけあって、
洗練されてますよね。
この服は、去年の2月に、
いろんなmomokoさんに着せた服です☆

>KOEELE_tokkyさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-02-03 02:32) 

yann

この方も美人ですね^^
それにしても、何人のmomokoさんが
砂糖子さんちにいるのだろう。
一度全員の集合写真が見たいな(笑)
by yann (2011-02-03 21:20) 

砂糖子

>yannさん
シティさんはけっこう美人さんです。
うちにいるmomokoの数は、
カテゴリ数えればだいたいわかるはずなんですが、
怖いから数えたことありません。
箱入り娘もけっこういますしねー。
全員の集合写真撮るには、
うちの家じゃ引きが足りなかったりして(笑)。
by 砂糖子 (2011-02-04 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5日め2月はシャカシャカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。