SSブログ

11月はマロングラッセ [マロングラッセ]

DSC00721.jpg
一気に寒くなってコートも着たくなったから、
今月は、かわいこさんのデフォルト服を着せてみようと思います。
ただねー、このお洋服はほんっとかわいいけど、難しいから。
ほかのコに着こなせるかなぁ。
でも、案外、みんなかわいらしさ全開にしてくれるかも☆

DSC00727.jpg
何年ぶりかでデフォルト服を着たかわいこさん。
このブログの最初とその次の記事以来です。
やっぱり、この服がかわいいですよね!!

DSC00732.jpg
かわいこさんのデフォルト服って、
momokoの服の中で1〜2位を争うくらい好きです。
もう1つはロデオさんの服。
色も形も全部すごーく絶妙で。
全体的にレトロっぽくてカラフルなところが大好き。
ピンクとからし色と紫とターコイズブルーですよ。
あ、靴だけはなくしたので、黒のブーティにしちゃいました。
デフォルトの靴はボルドーのストラップシューズだったと思います。

DSC00734.jpg
コートを脱いだところ。
ジャンパースカートの形と長さも絶妙ですよね。
なかなか着こなせる形と長さじゃないです。
かわいこさんって、本当に全身のバランスがすてき。

DSC00736.jpg
コートの裏地がグリーンなのもすごく好きです。
初めてのmomokoがかわいこさんだったから、
お洋服の作りとか、すべてに感動したなーって思い出します。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

Bootz

デフォルトの姿が、逆に新鮮です☆

たしかに、着こなすのが、難しそうな色使いですよね。
そして、着せるのが大変すぎるんですよね…
by Bootz (2010-11-03 17:04) 

sana

わ、可愛い~い!
コートがレトロでかわいいなとは思ってましたが、全部カラフルなんですね。
バッグもかわゆいなあ♪
ジャンスカのスタイルもすっごくいいですね~!
この紫でこの長さ、タイツの色も良いし、いい感じですね~☆

by sana (2010-11-03 21:20) 

砂糖子

>Bootzさん
確かに! 新鮮に見えます(笑)。
かわいいんですけど、
本当に色使いが独特ですよね。
コートはホント、着せるのが大変ですー><

>sanaさん
本当に全部カラフルですごくかわいいんですよ☆☆
ジャンパースカートもよいでしょう♪
絶妙な色と形と長さなんです。
ホント、momokoの服の中では1〜2を争う大好きさです!

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-11-04 01:15) 

HAL

温かそうな服!
デフォルトってことは、箱で売ってる時の服ですよね??
紅葉狩りに似合いそう^^

あ、手は無事に直ったんですか?

by HAL (2010-11-04 02:41) 

砂糖子

>HALさん
すてきなコートでしょう☆
そうですよ<箱で売っている
この服も含めて、マロングラッセさんです☆
手はですねー。
アロンアルファでくっつけたので、
くっついてはいるんですけど、
手首が動かなくなっちゃってますーー(笑)。

>11/4 15時くらいの方
わー、そうなのですね☆☆
かわいいですよねー!
そして、私もほんっといろいろ感動して、
思いっきり「見て、すごいんだよ!」と、
人に見せてしまいました(笑)。
ここまでしなくってもいいのにって感じで。
今は「ああ、ここまでかぁ」
っていう感じになっちゃいましたよね。
感動よ、もう一度(笑)!
by 砂糖子 (2010-11-06 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早くも11月みんなけっこう好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。