SSブログ

早くも11月 [CCS09AW Home Angel Amber]

DSC00645.jpg
ついこの間まで、ちょっと歩くだけで汗だくになってたと思ってたのに、
いつの間にか寒くなってます。
そしてもう11月だなんて! 1年て早いなぁ。

DSC00646.jpg
秋冬っぽい色合いのアンバーさんに着せたのは、紫のワンピース。
素材とか付属してたアイテムとかは秋冬っぽいんですけど、
ノースリーブなのが、アンバーさんにはちょっと寒そうで、
上着を着せてみました。
寒そうに見えないmomokoさんもいるので、
やっぱりアンバーさんは秋冬っぽいからかな?

※スケートカナダ、ガッちゃんは7位終了。
 今回はクワドがちょっとキレイに入らなかったのが痛かったかな。
 次のロステレコム杯は11月中旬くらい。
 今回優勝のチャンに3位りっぽんぽん、すてきだったフェルナンデスくん、
 それから羽生くん、アボットもいて、ベルネルもいるのか…。
 ロシアは今回は3人出てくるけど、誰か台乗りできるのかな。
 かなり厳しそうな感じがする…。
 チャンはいくら転んでも台乗りだし、
 りっぽんぽんはソツなく決めてきそうだし、
 普通にいけば、フェルナンデスくんの方がよさそうな雰囲気だし。
 ガッちゃん、セカンドトリプルちゃんとつけて、
 最後のダブルアクセルのシークエンスはやめてサルコウちゃんと入れて、
 スピンももうちょっと練習すれば、3位に入れるかもしれない。
 うーん、今年はまだもうちょっとムリかな(笑)。
 ごめんなさい、次々高望みして。ついつい。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

HAL

アンバーさんは寒い格好でも、きっと暖かな部屋にいるから大丈夫というタイプかもw

暖かそうなコートを脱いだら寒そうな半袖ニット...みたいな子は、クリスマスとか多いですよね。

ああ、、またそういう季節が(>_<)
by HAL (2010-11-02 01:18) 

Bootz

髪が真っ赤でも、
やっぱり、センター分けの人は、帽子が似合いますね☆

それと10000nice!達成、おめでとうございます☆
ちょうど10000目は、初回の記事で押させて頂きました。
by Bootz (2010-11-02 17:44) 

砂糖子

>HALさん
本物のセレブはみんなそうですね<中は薄着
半袖とかノースリーブのニットって、
はやったりして買っても、絶対に着る機会がないんですよ…。
いつ着ていいか、本当にわからない><
クリスマス、私もいつもありませんよ。
HALさんと違うのは、
クリスマスってことも忘れがちなところかな?

>Bootzさん
そうなんですよー。帽子最強です☆
10000nice!、ありがとうございます☆☆
1記事目に押してくださったんですかー。
それはよい記念になりました。本当にありがとうございます♪
本当はプレゼント企画とかできたらよいんですけど、
なーんにも作れたりしないので、
ちょっと心苦しい感じがしないでもないです。
とにかく、ありがとうございました☆☆

>sanaさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
>昨日の記事にも、nice!と拍手、ありがとうございました!
by 砂糖子 (2010-11-03 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dear M11月はマロングラッセ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。