SSブログ

Dear M [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC08225.jpg
好きなひと、いっぱいいると思うんですけど、
私は「千の風になって」が嫌いです。
あの歌に、気持ちが救われたひともいっぱいいると思うけど、
私はキライ。
「お墓の前で泣かないで」って言うけど、
じゃあ、どこで泣けばいいのよって思う。
だいたい、あなたが死ななければ、私は泣かないじゃないって思う。
勝手に死んでおいて、泣かないでなんて身勝手すぎるって思う。
そこにはいなくて、千の風になってるって言われても、
じゃあ、姿を見せてよって思う。
触れさせてよって思う。
「死んでなんかいない」って言うのなら、
風になんかなってないで、私たちの前に現れてって思う。

DSC08230.jpg
泣くなとか、無理だから。
泣くなって言うなら、こっちは死ぬなよって言いたいよ。
お墓にいないなんて言わないで、
せめて「会いに来たよ」って言わせてよ。
大好きなもの、供えさせてよ。
全部、自己満足にすぎないのはわかっているけど。
でもやっぱり、千の風はキライ。
あなたが私たちをおいて死んでしまったこと、
実はまだ、すごーーく怒ってる。
もう10年経ってしまったけど、許してないからね。
つくづく、私ってワガママだなぁって思うけど、
やっぱり、あんな風にいなくなっちゃうなんて、許せないんだよ。
…ごめんね、また、会いに行くから。
そこにいないなんて意地悪言わないで、一緒にビール飲もうね。

…読み返したら、誤解を受けそうだったので、書いておきますが
彼は自殺したわけじゃありません。念のため。
アップするかどうしようか迷っちゃいましたが、
とりあえず、アップしてしまおう…。
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

トラックバック 0

銀幕のパールさん早くも11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。