SSブログ

プレッピーバス停さん♪ [冬のバス停]

DSC09991.jpg
スーパーキュートなプレッピーガールになったバス停さん☆
こんなコが学校にいたら、本当にモテるだろうなぁ。
なのに、真冬にバス停に佇んでなくちゃいけないなんて、
momokoさんってなんか恋愛に縁がないんですよね…。不思議。

DSC09989.jpg
バス停さんてば、
ほんっとうにかわいいです。
本当に誰だ、こんなコをバス停にほっておくのは!

※今日はなんとかお返事を…と思っていたのですが、
 よろよろな感じで疲れ果てており。明日こそは!
 もう、足を脱ぎ捨てたいようなへろへろっぷりです。
 そういえば、昨日のリーザは最終的に4位だった模様。
 今日のFPで逆転だ! がんばれリーザ!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

sana

可愛い~~!
スーパーキュートですね☆
こんな子がいたら、周りじゅう大変でしょうね?!
by sana (2010-09-10 23:49) 

HAL

そういうことなら、私が迎えに!!

ケーキ好きそうな子は大歓迎ww
by HAL (2010-09-11 21:28) 

砂糖子

>sanaさん
かわいいですよねー!
絶対、誰もほっておけないかわいらしさだと思います(笑)。

>HALさん
ほんと、迎えに行ってあげてください(笑)。
そして確かに、ケーキがすっごく好きそうですよね^^

>kashimiさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-09-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーカキラキラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。