SSブログ

ういろうさんもゆかたで [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC08832.jpg
今年のゆかたはういろうさんのデフォルトなので、
ういろうさんは別なゆかたを着てもらいました。
衿元の仕立てはちょっと…なんですけど、
momokoのゆかたの中では、この柄がやっぱり一番好き。
紺ベースのゆかたも出て欲しいなぁって思います。

DSC08835.jpg
淡いピンクのリップが
ひまわりさんのゆかたの雰囲気になんか合ってます。
帯がピンクのせいかな。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

HAL

花火大会とか、盆踊りとかに居てほしいタイプ!
焼きとうもろこしも似合うかな?^^

ピンクの帯じゃなかったら、温泉街っぽくなるかな?

by HAL (2010-07-08 00:25) 

sana

わあ、素敵☆
日本の夏の基本?
さわやかで、いいですねえ~。
この柄や色あわせは年齢が上でも着られるけど、紺と白がまだ制服の似合う頃、リップもピンクだけなのよ~って雰囲気ですね♪
by sana (2010-07-08 12:56) 

Bootz

見返りポーズも、ひまわりさんと一緒ですね☆
白い浴衣って、涼しそうでいいですね。
by Bootz (2010-07-08 17:59) 

Chiffon

長い黒髪がしっとり濡れた感じで、湯上りに浴衣を着てるような感じでちょっと色っぽく見えます。
白地に紺の柄っていいですよね。
実際自分が着るとなると白地の浴衣ってちょっと敬遠してしまいますが(笑)
by Chiffon (2010-07-11 19:41) 

砂糖子

>HALさん
ねー、普通に花火大会や盆踊りの似合うゆかたです☆
赤や黄色でも十分にかわいいと思いますよー。
まぁ、白は若干、湯上がり系に見えますけどね(笑)。

>sanaさん
紺白は、年齢に合わせて、
それぞれの魅力が引き立つ感じでいいですよね☆
ゆかたはやっぱり、ナチュラルメイクがかわいいです♪

>Bootzさん
なんかつい、見返りポーズになっちゃいました。
白の浴衣はやっぱり王道のかわいらしさです☆☆

>Chiffonさん
ういろうさんの黒髪は、
ほかのmomokoさんに比べて、
ほんっとうにつやっつやのしっとりなんです。
いつの湯上がりなのかも(笑)。
自分が着るとなると、私も白は敬遠ですねー。
なので、紺ですごーくちゃんとしたのが欲しいです。

>トトマスさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん、ちゅんさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-12 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。