SSブログ

ハニーさん@ゆかた [CCS08AW ハニー]

DSC08601.jpg
地味に相性がいいような気がする、金髪と焦げ茶。
和の要素はまったくないmomokoさんなので、
やっぱりちょっと借りモノっぽさはいなめない。
でも、立ってるだけで絵になるなぁって雰囲気でした。

DSC08607.jpg
金髪巻き毛はかわいい。
(りっぽんぽんとかガッちゃんとか)
けど、ハニーさんの髪の毛は、
なかなか上手に落ち着かないんですよねー。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

HAL

落ち着かないフカフカ感が可愛さなんじゃないのー

首周りを開いてセクシーに着こなすと、しっくり馴染むかも?
by HAL (2010-07-09 02:20) 

ちゅん

この梅雨で人間の髪もですがお人形も湿っぽくなってしまう感じがします。静電気の方が問題だけど…。
魅力的な金髪巻き毛ですがふわふわを維持するのも結構大変なんですね。
by ちゅん (2010-07-09 14:15) 

Chiffon

ふわふわ綿菓子のような頭がとっても甘いハニーさんに渋めの着物は似合ってると思います。
こういう頭は乱れてくるとなかなか落ち着かせるのが大変そうですね。
by Chiffon (2010-07-11 19:37) 

砂糖子

>HALさん
もうちょっとくるくるっとまとまっててほしいんですよねー。
ゆかたはあんまり、抜いて着せるとだらしなくなるかなーと。
最近、着付けマナーにはうるさいんです。
自分では着られないくせに(笑)。

>ちゅんさん
湿気って、確かにドールにも関係ありそうに思います。
そして、静電気はひどいことになりますよねー。
巻き毛はどんどん広がるのが大変です。
ストレートみたいに抑えればいいって感じでもないし…。

>Chiffonさん
淡いふわふわ金髪と渋いゆかたって、
案外相性いいですよね☆
ハニーさんは、もともと広がってる雰囲気で、
時間がたって落ち着くどころか、
どんどんアタマが大きくなってる感じです(笑)。

>sanaさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-12 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ういろうさんもゆかたでGet! Ready! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。