SSブログ

アイドルさん@ブライズ [アイドル momoko DOLL]

DSC08669.jpg
「去年の夏、水着姿で衝撃のデビューを飾ったアイドルが、
 1年近くの沈黙のあと、いきなり花嫁姿で登場。」
という状態を作ってしまったのが、我が家のアイドルさん。
なぜだか、箱入り娘に逆戻りしていたのでした。
せっかくアイドルの花嫁姿なので、今年のトリを飾ってもらいます。

DSC08678.jpg
媚びないアイドル、アイドルさん。
睫毛もないし、リップも恐ろしいくらいヌーディだし、
一番シンプルなmomokoさんかもしれないです。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

HAL

メイクしなくても可愛い子は可愛いってことですね!!

水着でもドレスでも、爽やか路線は変わりませんね☆
by HAL (2010-06-30 00:52) 

Bootz

アイドルさんって、
休講さんと髪色が違うだけだと思っていたんですが、
メイクがさらに、あっさりなんですね。

睫毛なしのコ、新作で出て欲しいものです。
by Bootz (2010-06-30 18:31) 

sana

ソッコーさんかと思っちゃいました。
もっと髪が赤いんですね。
アイドルさんて、すごい名前ですね☆
すごくナチュラル~中学生デビューでノーメーク、水泳大会もオッケーみたいな♪
花嫁は17歳とか?
by sana (2010-06-30 22:46) 

砂糖子

>HALさん
momokoはすっぴんでこんなにかわいいんだよ!
という、見本のmomokoさんみたいですよね。
ドレスもさわやかですか??
ま、アイドルですから当然です☆

>Bootzさん
休講さんと髪色違うだけなんですか?
よく知らなかったです。
前のセキグチmomokoのパッケージ、
裏の写真の休講さんは、
アイドルさんに似ているよなーって思ってましたけど。
アイドルさんと休講さんは
睫毛がなくてもかわいいですよねー。
ミックスさんは、なぜかちょっと地味っぽいんです(笑)。

>sanaさん
ソッコーさんにもちょっと似てますかね。
髪型も似てますし。
ソッコーさんの方がちょっとキリッとしているのかなぁ?
アイドルmomokoDOLLっていう商品名なんですよね。
momokoって呼ぶのもなんなので、
アイドルさんです。
そういえば、すごい名前ですよね(笑)。

>xml_xslさん、ぼんぼちぼちぼちさん、ちゅんさん、
 KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盛れてない?パステル番長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。