SSブログ

パステル番長 [CCS08AW ハニー]

DSC08611.jpg
我が家では、パステルといえばハニーさん。ハニーさんといえばパステル。
なのでミントさんのパステル服をさっそく着てもらいました。
ウサギも渡そうとしたのですが、
なんとなく拒否られたので、持ってません。
似合っているかどうかは、実はよくわからないのですが、
堂々としたパステル番長っぷりなのは確かです。

DSC08616.jpg
ピンクが本当に似合うmomokoさん。
いつもはアップは小さくしてるんですけど、
あまりな番長ぷりに、大きいサイズにしちゃいました。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

ちゅん

番長って…。なるほど、パステル番長なのですね。
何体もmomokoを所有していると頭の中でこの人はこんな感じ、などと役割分担してしまいます。
ふわふわした髪のおかげでパステル度アップな彼女ですね。
by ちゅん (2010-07-01 09:47) 

HAL

番長なのかw
こんな素敵な番長なら喜んで子分になりますww


by HAL (2010-07-01 10:49) 

砂糖子

>ちゅんさん
そうなんです、パステルで番はってます☆
うちにも、いろんな役割分担ありますねー。
そのうち忘れちゃう役割もありますけど(笑)。
ハニーさんのふわふわパステルっぷりは、
ちょっと忘れないかなーって思います☆

>HALさん
番長ですよ。
パステル番長の子分になるには、
ふわっふわのパステルが似合わないとダメなんですが、
HALさんは大丈夫ですか??笑

>KOEELE_tokkyさん、xml_xslさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-01 22:53) 

sana

なんとパステル番長?!
面白い表現ですね~☆
しかも、すっごいホントに似合う~決まりまくり!
う~ん、それは考えたことなかったかも?
パステル番長の子分はみんな、これに準じた格好なんですか?^^;
by sana (2010-07-02 18:44) 

砂糖子

>sanaさん
パステル似合うんですけど、
決して「かわいい天使ちゃん」タイプではないもので^^
子分はもちろん、パステル着用です☆
by 砂糖子 (2010-07-03 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。