SSブログ

平日さん@ブライズ [MISS WEEKDAY]

DSC08552.jpg
華があって、キリッとしていて、
momokoらしい魅力いっぱいの平日さん。
ウエディングドレスはフツーに似合ってくれるだろうと思いましたが、
本当に普通にしっかりと似合ってました☆

DSC08557.jpg
OLmomokoさんだけど、
こうやって見ると、意外に子どもっぽい雰囲気。
絶対、かわいこさんの方が年上だと思います(笑)。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

Bootz

平日さんって、OLだから、
大人っぽいと思っていたんですが、
こうして見ると、たしかに、かなり若くも見えますね。

かわいこさんって、何歳くらいなんでしょうかね(笑)
momokoの中でも、けっこう上の方だとは思うんですが。
by Bootz (2010-06-27 23:59) 

HAL

平日格安プランの結婚式かな?w

幸せいっぱいの笑顔が可愛い!!

by HAL (2010-06-28 01:32) 

ちゅん

ほんとだ。あどけない表情です。
momoko達って全員一体いくつなんでしょう?
自分で決めて一覧表を作ったら楽しいかも…。
とりあえずクレセントさんが一番年長かしら?ウチの場合は。
by ちゅん (2010-06-28 14:44) 

yann

確かに1枚目はちょっと子供ぽいですけど、
2枚目は魅力的ですよ~
by yann (2010-06-28 21:35) 

砂糖子

>Bootzさん
ねー、けっこう若くて、でも冬服だから、
OL1年目の最後とかかなぁ。とすると22〜23歳??
かわいこさんは、ホントけっこう上ですよね。
最愛さんといい勝負だったりします??
27はいってなくて、26くらいかなぁとか…。
いやぁでも、美人の歳はわかんないです(笑)。

>HALさん
いきなりそんな、貧乏くさい…(笑)。
でも、ちゃっかりしてて、いい奥さんになりそうですよね☆

>ちゅんさん
ホント、momokoの年齢ってわかんないですよねー。
一覧表、確かに楽しそう(笑)。
うちはたぶん、中学生設定のレイちゃんが一番年下で、
上は…誰かなぁ。
クレセントさんは確かに上目ですよねー。
うーん、本当に誰だろう!
かわいこさんがけっこうクレセントさんより上かも??

>yannさん
やっぱり、上目遣いはたまらないですよね☆☆

>xml_xslさん、トトマスさん、sanaさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-06-29 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛あるワンピ♪盛れてない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。