SSブログ

愛あるワンピ♪ [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC08621.jpg
まさにmomokoのためのワンピース☆
衿のラインがもう絶妙で、momoko愛いっぱい☆
…でもなんかちょっと、肩から糸出てます。
PCに取り込んでから気づくんですよねー、こういうのってば。
液晶は小さいし、ピント合わせるだけで精一杯なのでした。
でも細かいところまでちゃんと見なくてはね。

DSC08623.jpg
今回のマカロンさんは大丈夫だけど、
髪が顔にかかってるよーっていうのも、よくある失敗。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

HAL

別荘付近を散歩するお嬢様~~ですねw
地味なのに品のある雰囲気、、、っていうのかなー

畑のおばちゃんに元気に挨拶してトウモロコシをゲット☆
漁師のおじさんに手を振って新鮮なアジをゲット☆

○○さんとこのマカロンちゃんは元気でいいね~~、、、、みたいな夏限定の地元のアイドル(笑)

このあと、ばあやが出てきて糸くずを切ってくれることでしょうww
by HAL (2010-06-27 11:04) 

sana

マカロンさん、素敵ですねえ~☆
涼しげで…
襟元のライン、とっても綺麗!

…糸、確かに~写真に撮った後で、気づくことありますね!^^;
by sana (2010-06-27 12:19) 

chietty

ご無沙汰しております。

可愛いmomokoさんですね♪
お洋服も、髪の色と合っていて とってもお似合いです。(^-^)
カメラの液晶だけで細かいところまでなかなか確認するのは難しいですよね。
私は、最近“一眼レフ”とかいうカメラが欲しくなってます。
by chietty (2010-06-27 15:25) 

Chiffon

鎖骨のあたりや肩のラインが見えるデザインの洋服って、とっても好きです。
特にmomokoさんは綺麗な体型なのですごく可愛く着こなしてくれますよね。
髪が顔にかかるっていうのは、私は注意力散漫なので、もう、しょっちゅうです(泣)
by Chiffon (2010-06-27 21:51) 

砂糖子

>HALさん
なんですか、その貢ぎ物をさりげなく要求するお嬢様(笑)。
でもほんわり系だし、
どんなところでも、自然になじんでアイドルしてそうです☆

>sanaさん
この衿のラインよいでしょう?
momokoの肩の関節が隠れるので、
上半身がすごーくキレイに見えるノースリーブです☆☆

>chiettyさん
お久しぶりですー☆
私もデジイチすっごい欲しいです。
でも使いこなせる自身がないんですよねー。
chiettyさんだったら、
やさしい旦那さまにおねだりしたら、
買ってもらえちゃうんじゃないですか☆☆

>Chiffonさん
鎖骨も肩も見えて、肩の関節は見えない、
絶妙ラインなんです☆
momokoさんは本当にスタイルいいですよね。
顔にかかった髪って案外見えないですよね。
写真だと拡大されちゃうので、
あとでびっくりって多いですー。

>xml_xslさん、ちゅんさん、yannさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-06-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。