SSブログ

リハビリしなくちゃ [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC08081.jpg
ものすごく久しぶりな更新になってしまいました。
momokoに触ったのは1か月以上ぶり。
先月末に人形図鑑のためにMisakiをちょっと触ったきりだったのでした。
下書き記事もほとんどないし、
すっかりブログが習慣から抜け落ちてしまっているから、
続けて更新できるかわかんないですけど、
ちょっといろいろ落ち着いたので、
またmomokoといっぱい遊ぼうと思います☆

DSC08069.jpg
ひさびさのmomokoはういろうさん。
なんでまた、ニガテ系のmomokoから撮り始めてるんだ、私(笑)。
全然関係ないですが、愛しのジョニーが
かなりロマンティックなことになってました。
アスリートのオフシーズンって極端なんだなぁ。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

HAL

momokoさんといっぱい遊んで、いっぱい楽しませてください^^

この服はエプロンみたいな感じかな?
by HAL (2010-05-21 02:16) 

Bootz

お久しぶりです☆
確かに、撮りづらそうな人が、
撮りづらそうな格好をしていますね(笑)

さりげなく抱えているクマも、
よく見ると、斬新なデザインですね。
by Bootz (2010-05-21 12:36) 

sana

お~お久しぶり!
更新、嬉しいです☆
私も5月前半は新しい記事アップするパワーちょっと不足してました。

黒髪美人さんで、ヴィヴィッドですね。
なんとなく珍しいかっこう…
どんな服なのかしら~全身見たいですわ♪
by sana (2010-05-21 13:06) 

yann

おお、緑の黒髪だ^^
by yann (2010-05-21 21:52) 

ちゅん

くまさんは、着物の端切れでしょうか?ドールサイズのエコなお洒落ですね。作った方、すごい!
by ちゅん (2010-05-21 22:13) 

砂糖子

>HALさん
はい、いっぱい遊ぶ気満々です☆
エプロン…といえばエプロンみたいな服かもですねー。
袖のないスモッグとか(笑)。

>Bootzさん
お久しぶりです☆
へへ、いろいろ撮りづらかったです。
そういえば、和サイケですね、このクマ☆☆

>sanaさん
ご無沙汰してましたー☆
sanaさんも後半からはいっぱいアップですか?
楽しみです☆
Aラインっぽいというか、
なんていうんですっけ、こういうワンピース。
和布のワンピースです☆

>yannさん
このコの髪はほんっとうにつるっつるで、
むっちゃくちゃ手触りがよいのです☆☆

>ちゅんさん
くまさん、端切れっぽいので作ってありました。
きものと、このワンピースと、くまもセットだったのです☆
Annzさんの金魚姫のセットです。

>dさん
ご無沙汰しておりましたー☆
アタマ、逆ですか>< きゃあきゃあ、
ナイショにしといてください(笑)。

>xml_xslさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-05-21 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。