SSブログ

GRoovy Endさん♪ [Girl's End]

DSC07584.jpg
ボンバーヘアどうよーってポーズになっちゃったEndさん。
みんな勝手にポーズとっちゃうんだもん、仕方がない(笑)。
でもこれは、ちょっと、
今はまりきっているフィギュアスケートに影響受けちゃってるかな。

DSC07586.jpg
momokoにはいろんな魅力がありますが、
彼女はプリンセス部門第一位って感じ♪

このポーズ、なんとなく、アレです。
オリンピックでジョニー・ウィアーに出会って、
ひさびさに男子フィギュアにはまって、
↓今、ココです。
きっとフィギュア好きな方にはバレちゃいますよね(笑)。


牧神の午後 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)

牧神の午後 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)

  • 作者: 山岸 凉子
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/03/27
  • メディア: コミック



今日はもうパソコンを触れないので、予約投稿にしてしまいます。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

sana

わ、キュートですね~☆
この髪型だと70年代ですね♪

おや、ジョニー君ですか、うふふ。
私、署名運動しましたよ~。
ニジンスキー!は読んだけど…この本は持ってないような気が…??
by sana (2010-03-19 13:28) 

砂糖子

>sanaさん
そうですねー、60年代にこのヘアスタイルはなかったかもですね。
ジョニーの署名はなんかいろいろしてたみたいですね。
私はしなかったんですけど(笑)。
EXよりも競技がみたいですーー!
ニジンスキーは自伝みたいなのですか?

>xml_xslさん、HALさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-03-20 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。