SSブログ

キャンセルにならなかった [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC07184.jpg
「すべての予定をキャンセル。」
ノーブルパンクさんがこの服を着ている写真は
確かにそういう雰囲気でしたけど、
パールさんに着せてみたら、予定をこなす気満々って感じです(笑)。

DSC07200.jpg
しらゆきさんとかみんつくさんとかもそうなんですけど、
前下がりおかっぱスタイルってオンに見えちゃうんですよねー。
黒なんか着た日には、勝負服になっちゃいます。
もちろん、仕事の方の。

DSC07202.jpg
最後の最後で、やっと黒のクラッチバッグを登場させられました。
ノーブルパンクさんバージョンでは、
クラッチバッグの登場頻度、けっこう高かったのに。

続きはサンドさんとのツーショットです。
DSC07195.jpg
クラッチバッグのせいか、
思いっきり色違いの制服になってしまいました。
なにかのサロンとか、そんな感じで、
予定をキャンセルするというよりも、
これから打ち合わせに行くに違いない二人です。

※今日ももうPC触れないので、予約投稿です。
 コメントとか、ありがとうございます!
 明日は返信書く時間ができると思います!
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

HAL

momokoさんて、仕事デキそうだったり、勉強デキそうだったりで、、、知的なイメージ大きいですよねー

でも、この黒衣装で仕事の打ち合わせだと、デキそうすぎて怖いかもww
by HAL (2010-03-19 23:07) 

sana

遊びの予定をキャンセルしたのかも…
カッコイイ~☆
違うチームで対抗してプレゼンに行くみたいですね♪
by sana (2010-03-19 23:14) 

砂糖子

>HALさん
知的なコも多いんですけど、
ちょっとぼんやりさんも案外多いです(笑)。
そそ、できるオンナは少しツメを隠さないと、
相手を威嚇しすぎますよね(笑)。

>sanaさん
そっかー、遊びの予定をキャンセルですね♪
二人とも気合い入ってて、
プレゼンぽいですー(笑)。

>yannさん、xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-03-20 22:48) 

Chiffon

すべての予定をキャンセルした後、別に特別な約束をいれた?
黒の衣装はきりりと格好よくって、これから何をするつもりなんだろう?と想像させられますね。
by Chiffon (2010-03-21 19:04) 

砂糖子

>Chiffonさん
公式の写真だと、
すべての予定をキャンセルしたあと、
くつろいでいる感じでしたけど、
パールさんだと、何かする気満々ですよね(笑)。
キャンセルしてまで何がしたいんだろうーって、
私も気になってきました☆
by 砂糖子 (2010-03-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GRoovy Endさん♪Groovy ライオンさん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。