SSブログ

重ね着ワンピース [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC06473.jpg
マキシワンピースにカットソーを重ね着。
これは日曜日のコーディネート。
コメントは「いつもかくれんぼしてる、私はここにいる。」

DSC06484.jpg
Vネックになった感じがかわいいです。

DSC06487.jpg
足元はトレッキングシューズ。
ワンピースを一枚で着るのって、なんか気恥ずかしくないですか?
私はなにかちょっと、一枚でも重ねると安心するんですけど。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

HAL

可愛過ぎて目立ち過ぎ!
隠れるのは無理ですよw

私の記事は思い切り隠れてますけど(笑)
by HAL (2010-02-10 00:38) 

sana

かっわいい~~!
小花模様のワンピも素敵ですが、ふわっとしたのを重ねると、今風になりますね♪
髪の色、肌の色も映りが良くて、全体が綺麗な色ですね~☆
by sana (2010-02-10 12:55) 

Bootz

髪型も、服装も、
隠れる気がまったく感じられないですが(笑)

その格好に、
トレッキングシューズを合わせるのも、新鮮ですよね。
by Bootz (2010-02-10 17:22) 

砂糖子

>HALさん
ドールは擬態とか、あんまり得意じゃないですからねー。
今度、迷彩服でも着せてみましょうか?
それでも目立ちそうですけど(笑)。

>sanaさん
重ね着、かわいいですよね。
黒に紫なのに、かわいい雰囲気に仕上がって、
本当にかわいいmomokoさんなんですー☆

>Bootzさん
こういう甘い女の子らしいお洋服に、
トレッキングシューズっていうのがよいんですよねー!
確かに隠れる気はあんまりなさそうですね。
本気でかくれんばしたら、
髪に枝やらゴミやらがからまって、
大変なことになりそうです(笑)。

>xml_xslさん、ぼんぼちぼちぼちさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-02-10 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。