SSブログ

パピヨンさんが来ないので [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC05536.jpg
一目惚れして、迷わず初日に予約をしたパピヨンさん。
届いているおうちもあるようなのに、うちには来ないので、
ホワイトサンドさんを買ってみました。
こういうとき、私ってバカだなーって思います。

DSC05541.jpg
妙にリアルな感じの美人さん。

DSC05549.jpg
ホワイトサンドさんにはいっぱいお洋服がついているので、
とりあえず、一週間着回しお手本通りに着せ替えしてみようと思います。
箱に入っていたサンドさんが着ていたワンピースには、
ブルーのTストラップパンプスとクラッチバッグを合わせるらしい。
これは木曜日の着こなし。
「メールの返信が来ない…」という状況だそうです。
この大きなクラッチバッグにケータイが入ってるのかな?
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

Bootz

目の下の泣きぼくろがセクシーです☆
何となく、女優さんみたいな雰囲気ですね。
化粧品のCMとかに出てそう。
by Bootz (2009-12-20 00:07) 

HAL

こんな素敵な女性なら速攻でメール返信しちゃいます(笑)

髪型もメイクも、これに近付こうと頑張ってる人は多いですよね。
どっかで見たことある、、、っぽいっていう感じです。
みんなの憧れのお姉さん的イメージですよね。

あのホクロは妹的存在には無理ですww
by HAL (2009-12-20 00:49) 

sana

お~ホワイトサンドさんだ~☆
程よい雰囲気の美人さんで~確かにリアルですね。
綺麗でちょっと色っぽいお姉さんなのね♪
お洋服、たくさんあって、良いですよね!

by sana (2009-12-20 13:59) 

さみー

パピヨンが来てもサンドはいってたと思いますよ(予言、笑
砂糖子さんがどんな風に合わせるのか楽しみにしてますね
by さみー (2009-12-20 18:37) 

砂糖子

>Bootzさん
そういえば、私、ホクロのあるmomokoさん初めてかもです。
個性的すぎない感じが女優っぽい気もします☆

>HALさん
ねー、彼女にメールの返信が…って言われても(笑)。
ヘアスタイルもメイクも普通っぽいんですけど、
地がキレイだから普通にならないんですよねー。
ホクロって、子どものときには出ないんですっけ(笑)。

>sanaさん
そうなんですよね、ほどよいリアルな美人さんです。
お洋服がいっぱいあるのがすごいんですよね。
全部着せ替えないと!です☆

>さみーさん
そうですよねー、まぁ、ただの言い訳ですよね−(笑)。
とりあえずは、公式通りの着せ替えからスタートします。
見本があると、ちゃっちゃっと着せ替えられてよいです(笑)。

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-12-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。