SSブログ

白を☆ 白を☆ [guest room]

DSC00370.jpg
ゴスさんには白を着ていただかなくっちゃと、
前にブリキさんに着てもらった白いワンピースを。
これ、シンプルなんですけど素材感がすごーくすてきなんです。
写真じゃなくて、触っていただけたらもっと伝わるのですが><

DSC00383.jpg
ゴスさん、本当に端正な美人さんです☆☆

これが、ゴスさんの最後の画像です。
本当にすてきな美人さんでした☆
また機会があったら、遊びに来てね♪♪
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

HAL

こんな美人さんが次々と遊びに来て、連日の撮影会だなんて、素敵な家ですねww

うちにも美人さん来ないかなー(笑)
by HAL (2009-11-23 04:18) 

sana

美し~い!!
シンプルなドレス、形の良さが際だちますね☆
さらに素材感もいいのですね…うっとり♪
こんな美人さんが遊びに来てくれたら‥
あ、部屋を片づけないと、置き場所が~猫よけも~~汚れが付きそう‥?(^^;
by sana (2009-11-23 12:38) 

NO NAME

ドレスの素材の良さ、十分伝わってきましたよ~。
本当に、ゴスさんには白が似合いますね。
最後の画像となると、寂しいですね。
また遊びに来てくれるといいですね♪
by NO NAME (2009-11-23 16:24) 

アズ

※ごめんなさい。
 上のコメント、名前忘れちゃいました~!
by アズ (2009-11-23 16:25) 

Bootz

髪にボリュームがあって特徴的なので、
シンプルなワンピースだと、
魅力が引き立ちますね☆
by Bootz (2009-11-23 17:31) 

chietty

しっとりした感じのmomokoさんですね。
髪のボリュームがドレスを逆に引き立てているように感じますね。
さすが砂糖子さん。コーディネート 勉強になります。m(__)m
by chietty (2009-11-23 19:19) 

Chiffon

黒い髪がふわふわで重い感じなので、シンプルな服のほうがすっきり見えていいかもしれませんね。
きりりとした顔立ちのゴスさん、意思が強そうでステキです☆

by Chiffon (2009-11-23 19:20) 

砂糖子

>HALさん
そうでしょー、うらやましいでしょう☆☆
まぁ、ゴスさんが遊びに来て帰って行ったのは、
夏のことだったんですけど(笑)。

>sanaさん
すてきなお洋服でしょう☆
本当にうっとりなんです♪
うちは片付けもしないまま、
美人さんにたくさん遊びに来てもらっちゃいました(笑)。

>アズさん
ゴスさん、白似合いますよね−。
また遊びに来てくれるよりも、
うちのコとして来てくれる機会があったらいいなーって
実物を見せていただいちゃってから、
改めて思いました−><

>Bootzさん
デフォルトではゴスロリ系のきものを着てるんですけど、
シンプルなワンピースも似合いますよね♪♪

>chiettyさん
美人さんでしょう☆
PW時代のmomokoさんは、本当に美人ぞろいなんです☆
白いワンピースをそのまま着せただけで
コーディネートっていえるかどうかわからないんですけど、
ほめてくださってありがとうございます☆

>Chiffonさん
シンプルなお洋服でも、
ヘアのボリュームがあるから寂しくならないですしね♪
本当にきりりとした美人さんなんですよー☆
意志強そうな感じに見えますよね!

>26日2時40分ごろの方
コメントありがとうございます☆
地上絵、やっぱりすてきでした!
機会がありましたら、ぜひぜひです。
飛行機、小さい方が飛んでいる感覚がしっかりあるから、
揺れたり傾いたりしても怖くないんですよね−。
大きいと、なんで飛んでいるのか実感がないから、
すっごいコワイです(熟睡とかできないんです)。

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-11-29 01:21) 

さみー

こんなステキなお洋服を着てたら帰りたくないーー
っていっていませんでしたか?!
また遊びに行きたいって思ってると思いますよ、笑。
あっと言う間に寒くなっちゃいましたけど
着せ替えも楽しまなくっちゃなーって思いました。
by さみー (2009-12-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。