SSブログ

彼女もメガネっこ [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC04800.jpg
アンバーさんと同時期に出た、同じシリーズのmomokoさん。
彼女は「CCS09AW Home Angel Pearl」さんです。
商品写真も、買ったとき展示してあったのにもなかったので
気づかなかったのですが、彼女もメガネっこでした。
どうして商品写真にも説明にもメガネが触れられてなかったんだろう?

DSC04829.jpg
それはやっぱり、メガネがない方がかわいいから?・笑

DSC04833.jpg
目元も口元もパール使いで、
ヘアスタイルも白い肌も、真珠ってイメージがぴったりのmomokoさん。

続きは全身とかです。
DSC04822.jpg
全身。
それにしても、メガネに下着に、三つ折りソックスです。
真っ正面からフツーに撮ったら、
萌え系ドールみたいになってしまいました><

DSC04837.jpg
パールさん付属のシューズも今セキグチで買えますね。
ホワイトさん&オレンジさん付属の靴も売ってください−!

DSC04781.jpg
一応、アンバーさんとのツーショットも撮ってみました。

DSC04803.jpg
念のため、メガネツーショットも撮ってみました。

DSC04814.jpg
パールさんのメガネ姿、意外と好きかも。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

sana

すっきりクールなお顔立ちが綺麗ですね~☆
公式写真では欲しいとは思わなかったんですが(手が出ないので、すっぱい葡萄ってやつ?)
パールピンクのリップが素敵♪
赤いメガネを掛けると別人ぽいですね。
服は下着というより…衣装?
靴下と靴は…
じつは、学校帰りなんでしょうか!?


by sana (2009-11-20 14:50) 

HAL

下着姿にソックス、、、条件的には、、やばいですねw

けど、個人的には、こんなオシャレな下着にお目にかかったことがないので、、、(笑)
ショーのヒトコマのような雰囲気ですよね!



by HAL (2009-11-20 16:03) 

Bootz

メガネがあったほうが、
個性的で良いような気がしました。
クールな感じでカワイイです☆
by Bootz (2009-11-20 16:15) 

シンシア

パールさん、メガネなしの印象だったから
実はメガネが付属だと聞いたときは、マジでビックリしました(笑)
でもやっぱ、メガネあるより無いほうが好きかなーなんて。
ショートでメガネっ子にすると、髪が広がっちゃうのが
どうしても気になっちゃうんですよ~(^^ゞ
by シンシア (2009-11-21 20:39) 

砂糖子

>sanaさん
クールな美人さんですよね☆
リップはツヤツヤでかわいい感じもします。
この格好で学校帰りは恐ろしい…。
制服の下がこんな下着だっていうのもなにか恐ろしい(笑)。
でも、靴とソックスは学校っぽいですよねー。

>HALさん
ヤバイですよね、下着にソックス。しかも三つ折り。
衣装っぽいのは確かに衣装っぽいかもです。
舞台での下着姿なら、こんな感じがいいですよね。
ショーとか。
それにしても、ソックスは若干ヤバイ感じがします(笑)。

>Bootzさん
メガネ、かわいいですよね☆
かけさせる前は「マジですか?」って感じだったのですが、
かけさせてみたら意外に似合ってかわいくて(笑)。

>シンシアさん
私もびっくりしました。
ない方がまぁ、普通にかわいいですよね、確かに。
ショートのコは髪が広がるんですけど、
パールさんの髪の広がり方は嫌いじゃないです。
写真だと広がったあとのヌケが気になりますけど、
目で見るともうちょっと自然なんです。

>Oさん
そうなんです、パールさんもつい…。
かわいかったし、売ってたし…。
ぱっつん前髪かわいいですよね☆☆
パールさん、白肌なので白いですよ。
アンバーさんは普通肌です。

>xml_xslさん、yannさんshinさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-11-23 00:30) 

Chiffon

下着だけど、セクシーというより、すごく可愛い。
白いレースが清楚な感じだし、しかしソックスはちょっと(笑)
アンバーさんは大人の魅力ですね♪
by Chiffon (2009-11-23 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地上絵だよ!!白を☆ 白を☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。