SSブログ

チャイナドレス [guest room]

DSC09858.jpg
ゲストさんには新しいお洋服を着ていただこうというのが、
我がゲストルームの掟なのですが、
今の季節に合ういいお洋服が見当たらす、チャイナドレスを。
momokoサイズとは微妙に違うようですが、
さすが黒雲雀さん☆ かわいいです><

DSC09849.jpg
スリットの入ったロングドレスです。
合う靴がバービーさんのしかなかったのが誤算でした(笑)。

DSC09867.jpg
髪は赤いんですけど、ナチュラルに美人なmomokoさんです。

※実はPCが壊れてしまいまして、
 今、公私ともにものすごーく困っています。
 ブログはまぁ下書きにある分はアップできるのですが、
 ローカル上にあったものやブックマーク系はすべてなくなったので、
 しばらくみなさまのブログ等へのご訪問ができないのと、
 拍手のチェックができません。
 ハードディスクが奇跡的に復活するか、新しいPCを手に入れましたら、
 完全復活をしたいと思います。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

HAL

今の季節に合うんじゃないですかー
冷房聞いたバーでご一緒したい感じですww

パソコン大変ですね。
夏のボーナスで是非!!
もう使っちゃったとか?(^^;)
by HAL (2009-07-18 23:54) 

sana

大人っぽい黒雲雀さん、カッコイイですね~!
素敵なドレス☆お似合いです。
メークがナチュラルなので、ふだんはカジュアルな服を着てそうな感じもありますけど、何を着ても堂に入ってるというか。

いつになく更新が遅いみたいで、どうしたのかなと心配してました。
そ、それは大変~~…
上手くいきますようにお祈りしてます!
by sana (2009-07-19 00:18) 

Bootz

シックなチャイナドレスもいいですね。
赤と黒の2色でまとまっていて、大人っぽい雰囲気です☆

完全復活、気長に待っています☆
by Bootz (2009-07-19 11:06) 

せいしろー

今回も格好良かった黒雲雀さんでした。
 落ち着いた赤い髪と漆黒のチャイナさん衣装
との相性が抜群で、とても格好良く仕上がって
いるのが印象的です。
 こうした格好良い系の衣装を着せると、黒雲雀
さんの粋な感じが一層映えますね。
 ちなみにPCはHDDが生きているのならば、それ
だけでもサルベージしておくのがよろしいかと。
 PCって一番大事なのは自分の作った、相手から
もらった情報だったりしますからね。
by せいしろー (2009-07-19 20:47) 

アズ

黒雲雀というだけあって、黒いチャイナドレスがお似合い♪
スリットから見える脚がちょっとセクシーですね。
黒雲雀さんってけっこうセクシー系もOKかも・・・・って思いました。
そうそう、YUKATA!
私は黒ういろうさんが欲しくてたまらないのですが、
99%無理っぽいかなって諦めてます(^-^;
ひとつのサイトでしか販売しないなんて、諦めろって言われてる
ようなものですよね。


PC、大変でしたね。
完全復活、待ってます!
by アズ (2009-07-19 21:17) 

砂糖子

>HALさん
かなりお値段張るバーでないと、
ご一緒させてもらえない気もしますが、大丈夫ですか(笑)。
今年もうちの会社はボーナスありません。
しょんぼりですよ。

>sanaさん
そうですねー。
もしかしたら、もっとカジュアルな方が似合うかもしれないです。
この間、カジュアルな黒雲雀さんも撮ったんですけど、
そのデータは失われてしまいました><
取り直さなくては。
結局ハードディスクの復旧はできませんでした。
裸一貫からのスタートになってしまいます。

>Bootzさん
赤がポイントになっていて、
いい感じのチャイナドレスですよね。
momokoさんには少し大きめなんですけど。
来週くらいから、新しく真っ白になったハードディスクに
いろいろ追加していくことになると思います。
本当にくらっくらしちゃいますよー。

>せいしろーさん
やっぱり彼女はかっこいい系の方が似合いますか?
アイドル路線も捨てがたいんですけど(笑)。
ハードディスクは完全にいかれてしまったようで、
サルベージもできませんでした。
本当になーんにもなくなってしまって茫然ですー。

>アズさん
すてきで美人なmomokoさんだから、
セクシー路線もばっちりですよねー。
yukataさん、発売までにPCが戻っていればいいんですけど、
PCがないと、情報からもおいてかれて不安ですー。
復活したころには、発売終わってるんじゃないかなーと。
そうなったらそうなったで、縁がなかったとあきらめないと。
かわいいからって全部買ってたら破産ですもんね(笑)。

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-07-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。