SSブログ

ドラマティック・黒雲雀さん [guest room]

DSC09638.jpg
黒雲雀さん、いきなり花嫁姿は申し訳ないかと思ったんですが、
早くしないと登場いただけないかもなタイミングになってきてしまいまして。
きものを脱いだら、粋なお姐さんな雰囲気から、
アイドルみたいなイメージに大変身です。
カッコいい雰囲気なのに、あどけない感じもして、
全然違うのに、ナーバスさんとタイプが似ているなぁって思いました。

DSC09650.jpg
うるうるピンクリップがすごーくかわいい☆☆
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 7

HAL

アイドル路線もいいじゃないですかーー
かっこいい花嫁もいいけど、可愛い花嫁もいいですよねー

みんな美人ばかりで病み付きです(笑)
by HAL (2009-06-27 00:30) 

yann

あ、物凄く可愛い~
この方、お名前はくろひばりさんでよいのですよね?
もしかして、こくうんすずめさま?

黒雲雀という美味しい焼酎があるのですよ。
by yann (2009-06-27 10:24) 

sana

黒雲雀さん、変身~!ですね。
素敵なドレスが赤いボブに合ってます。
ホントは若いのかな~?
でも、ただものじゃないですよね。
私、綺麗でしょっていう自然な自信が感じられます☆
by sana (2009-06-27 12:42) 

Bootz

前回から、かなりのイメチェンですね☆
本当、アイドルみたいで、かわいいです。
カッコよく見えたり、かわらしく見えたりするのは、
前髪ありのボブヘアーだからでしょうか。
by Bootz (2009-06-27 17:08) 

Chiffon

黒雲雀さん、最初のイメージとはがらりと変わって、幼くて可愛い感じになりましたね。
衣装によっていろんな表情を見せてくれるほんと可愛い子ですね。

by Chiffon (2009-06-27 19:05) 

せいしろー

前回の落ち着いたイメージのお着物とはうって
変わっての今回の花嫁さん衣装でしたけれど、
結構着こなしてくれているようですね。
 この子のイメージに引き込まれて、落ち着いた
花嫁さんのイメージになっているのが面白いです。
 この衣装についてはこの衣装を”着こなす”子
と衣装に”着られる”子に分かれると思うのです
が、着こなしている感が在るのが印象的。
 多分、何を着ても落ち着いた感じで着てくれそう
な気がしますね。
by せいしろー (2009-06-27 20:52) 

砂糖子

>HALさん
やっぱりかわいい花嫁さんっていいですよね☆
幸せそうに見えますし♪♪
momokoさんって、本当に美人ぞろいで困ります(笑)。

>yannさん
かわいいでしょう☆☆
たぶん、くろひばりでいいと思います。
そんな名前の焼酎があるんですねー。
彼女は「夜通し遊ぶ」お嬢さんだそうなので、
同じ名前の焼酎を飲んだりもしてるかもしれません。
彼女と同時期に発売されたきもののmomokoさんは、
千鳥姫っていうんですけど、
そんな名前の焼酎もあったりするのかな??

>sanaさん
赤いボブ、かわいいですよね☆☆
本当、まったくの年齢不詳ですよねー、彼女。
「自然な自信」ってホントそんな感じ。
これみよがしじゃないんだけど、
自信があるから、振る舞いがキレイだったりとか、
そんな女の子な感じがします♪♪

>Bootzさん
ねー、すっかりアイドルでしょう☆☆
そういえば、ボブスタイルって、
カッコいいひともするし、かわいいコにも似合いますね。
同じボブ系でも、バス停さんとかはすっかりかわいい系だし、
しらゆきさんとかはカッコいい系なんですけど、
彼女はどちらにも見えちゃうのかもです。

>Chiffonさん
ねー、本当に幼くなってかわいくなって、
自分でもびっくりしました。
カッコいい花嫁さんになるのかなって思っていたのに。
こんな風に、いろいろ変わってくれるのって、
楽しいですよね♪♪

>せいしろーさん
やっぱり、何を着ても美人さんですから☆☆
落ち着いた印象ですか?
髪の色も、真っ赤ではないからかもですね。
やっぱり、元が本当にかわいくてすてきなmomokoさんなので、
何を着てもちゃんと着こなしてくれると思います!

>xml_xslさん、ちゅんさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-06-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初志貫徹月刊リカちゃん<6月号> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。