SSブログ

デフォルトウィッグ [guest room]

DSC06570.jpg
ゴスハルちゃんのデフォルトウィッグです。
かわいいんですよねー、このウィッグ☆

DSC06488.jpg
ドールアイは、アイキャッチを入れないといけないと思い込んでましたけど、
アイキャッチがなければないで、不思議な輝きがかわいいです。
ロングウェーブは大好きです。

DSC06574.jpg
ロリハルもロングウェーブのウィッグで登場です。
DSC06543.jpg
へへへ、借りたのではなく、持っていたのでした。
でもやっぱり、これはゴスハルちゃんの方が似合いますね。
眉が隠れて、ゴスハルちゃんはかわいらしく、
ロリハルは少しキリッと雰囲気が変わりました。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

sana

わ~雰囲気、変わりますね!
きれいです~☆
前ほど痛々しく見えなくなって、ちょっとほっとしたりして…
黒髪が似合うのか?眉の印象が大きいのかな。
あ、ロリハルちゃんもイメチェン~かわいい!
途中で変わったので、びっくりしました~。
目の色が綺麗だなあぁ…
by sana (2009-03-20 23:51) 

ナーリー

3枚目、ドールとは思えず実際にいそうな感じ(^^)
同じ黒髪のロングウェーブですが雰囲気が違いますね。
どちらも可愛く決まっています♪
by ナーリー (2009-03-21 13:04) 

yann

キャッチライトは2枚目のように、
小さな点でないほうが
表情が柔らかくなりますね。(猫のような感じにも)
点ライトだと意思を感じます。
by yann (2009-03-21 13:33) 

HAL

もともとの視線が強いですよね。
なにか訴えてそうな視線がドキドキします♪
by HAL (2009-03-21 13:58) 

minmin

やっぱり黒髪はゴスハルちゃん♪ですね。
ロリハルちゃんも可愛いけど。
いちごとさくらんぼの洋服可愛いですね~~。

不思議と最後のショット、ロリハルちゃんがお姉さんに見えるのですけどー。いつもはすごく年下に見えるのに!!キリっとした表情だからかな??
by minmin (2009-03-21 19:55) 

砂糖子

>sanaさん
やっぱり、デフォルトのウィッグは落ち着きますよね☆
痛々しい感じもなくなったなぁって思います。
同じヘアスタイルだと、一瞬どっちかわからなくなりますよね。
目の色とリップが違うんです。
あ、でも目もチェンジできるので、
変わらないのはリップだけですね。
ただ、目は、変え方とかわからないので、
しばらくはこのままにしちゃうと思います。

>ナーリーさん
ちょっとの違いで、ドールって随分変わりますよねー。
まぁ、そんなことを言えば、
人間だって目鼻の数は同じなんですけどヾ(´ー` )ノ
どっちもかわいいですか? へへ、ありがとうございます♪

>yannさん
点のアイキャッチはちょっと強い感じですよね。
目に光が全然入らないと目が穴みたいになって怖いので、
ちょうどいい角度でうまく撮れるとよいんですけど。
思った通りな感じで撮れるようになりたいです♪

>HALさん
目が大きくて、訴えかける系ですよね。
ドールアイってすごいなぁって、
ナノハルちゃんを見るとしみじみ思います☆

>minminさん
そうなんですよねー。やっぱりゴスハルちゃんです!
せっかくウィッグ買ったのに、
やっぱりそうかぁってちょっと残念に思いました(笑)。
ロリハルとゴスハルちゃん、リップの形がちょっと違って、
ゴスハルちゃんはぷっくりかわいいんですけど、
ロリハルはちょっと引き結んだ形なんです。
眉が隠れたら、
その形の違いが強調されるのかもなーって思いました。

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-03-22 01:05) 

シンシア

ホントですねー、ロリハルちゃん、キリっとして見えます。
黒髪ウィッグも似合いますよ!
それにしてもゴスハル、よそ様のところで見ると可愛いんだけどなぁ・・・
あ、藤色の服、着せなくっちゃ(^^ゞ
by シンシア (2009-03-25 21:35) 

砂糖子

>シンシアさん
ぽやんとした眉が隠れたら、ちょっとキリッとしました☆
黒髪ウィッグ大丈夫ですか?
単体ではかわいいなーって思っていたんですけど、
ゴスハルちゃんと比べると、ちょっとねーって(笑)。
ゴスハルちゃんは本当に、ぜーったいかわいいです♪
カメラ向けたら変わりますよー!
by 砂糖子 (2009-03-25 23:36) 

tatchan

黒ウェーブのウィッグ、ロリハルちゃんにもやっぱり似合うのですね☆
やっぱりナノハルカと言えば、黒のウェーブヘアですよね☆
どれも素敵なショットばかりで、
写真によってすごく瞳の表情が違って
ナノハルカってホント奥の深いドールだな~って思います。
by tatchan (2009-04-03 11:16) 

砂糖子

>tachanさん
ですよねー。
本当にいかにもナノハルって感じがします。
でもやっぱり、この黒いロングヘアには、
赤いリップが似合うんだなぁとも思いました。
ナノハルちゃんって本当におもしろくて、
でもなかなか上手に撮れなかったりもして、
写真を撮り始めると時間がどんどんちゃっちゃいます(笑)。
by 砂糖子 (2009-04-04 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。