SSブログ

スクールガールなソッコーさん [ソッコー下校]

DSC07455.jpg
もともとソッコーさんはスクールガールなので、
このタイトルはなんかヘンといえばヘンなのですが、とりあえず。
私服の学校に転校したのか、大学生になったのか、それともただの休日かな?

DSC07468.jpg
ソッコーさん、キリッとした雰囲気が大好きです。
「かわいい☆」って言われるのを拒否してるみたいなところが、
とってもかわいいなぁと思ってしまうmomokoさんです。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

さみー

ソッコーちゃんとかバス停ちゃんには無条件で似合う服ですね。ミックスさんと同年代なのだなぁって思います。
そうだ!PW代表でジェリービーンズさんにも似合いそう。
入ればですが。
ちなみにジェリービーンズさんはSAJボディですか?
by さみー (2009-03-22 00:02) 

HAL

2枚目のソッコーさん、目が合いますねー
こういうのなんか嬉しい(笑)

拒否なんてしないで可愛いを連呼させてくださいww

もともとのキャラがしっかりしたmomokoさんだし、
デフォルトのような安心した着せ替えになってますよね!


by HAL (2009-03-22 00:34) 

sana

気どらないオシャレがぴったりですね!
ソッコー下校して着替えたのか?すぐ遊びに行けるように最初からこの服?なのか、どっちかなあ~♪
健康そうで~甘くない表情なのがかえって性格良さそうに見えますね☆
by sana (2009-03-22 13:28) 

Chiffon

下校してこれからどこかにお出かけなのかな?
ソッコーさんってスクールガールで年齢が低めの設定の割りにはキリリとした顔をしてますよね。
でも可愛い表情も隠しもってるんでしょうね。
by Chiffon (2009-03-22 19:35) 

砂糖子

>さみーさん
そそ、同世代さんたちですもんねー。
ジェリービーンズさんも同じくらいですよね。
まぁ、彼女は小学生にも見えるんですが(笑)。
このジャージはPWさんたちにはちょっとムリかなって、
諦めてみています。
PWさんのボディって実は種類があるんですよね?
私、そのあたりがよくわかっていなくって…。
どこか、背中とかお尻とか見ればわかるんでしょうか?
今度、ボディについて教えてください☆

>HALさん
ドールでも、目が合うとどきっとしますよね(笑)。
かわいい連呼されたら、
ソッコーさんだとにらまれそうな気がしますけど、
連呼は自由ですので、どーぞどーぞ♪
キリッとして、しっかりしてそうなmomokoさんですよね☆

>sanaさん
放課後は学校でうだうだしてないらしいですからね(笑)。
学校は制服があるみたいなので、
お家に帰ってから着替えたのかなぁ?
そうそう、すごく健康的な雰囲気もあって、
性格もよさそうなmomokoさんですよね☆

>Chiffonさん
若さゆえのキリリというか、そんな雰囲気ですよね♪
かわいい表情もいっぱいあるような気がします。
たまに大人っぽくなるんですけど、
すごく困ったような顔になっちゃうときもあって、
かわいいなーって思います♪♪

>21時ごろの方
こんばんわ☆ そうなんですね。
もし、始められることがあったら、ぜひ教えてください♪
ソッコーさんは本当にキリッとかわいいmomokoさんですよね。
ほかの3人が、どのmomokoさんなのか気になっちゃいます。
また、コメントをしてくださったら、
すっごくすっごくうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします♪♪

>nankoさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-03-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デフォルトウィッグ1/1サイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。