SSブログ

スクールガールなレイちゃん [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC07320.jpg
ものすごく大人しい女の子な印象になりました。
ちょっとはにかんでいるようにも見えて、
転校して来たばっかりっていう感じもします。
どちらにしても、アニメのイメージからはやっぱり程遠いレイちゃんです。

DSC07327.jpg
ベージュの帽子は、形はかわいいけれど、
やっぱり色がちょっと合わないみたいです。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

sana

グリーンの袖がポップに見えて、可愛い~のに☆
表情、困ってる…?
髪は間違って水色に染めてしまったのかしら~なんて(^^;
年齢は若く見えて、年相応に近いかな?
by sana (2009-03-10 23:39) 

HAL

ちょっと眼差しがキツメなとこは、エヴァのレイちゃんにも通じる影の部分かも。

女子の転校生って気になったなぁーww
by HAL (2009-03-11 02:02) 

ナーリー

アニメを観た事がないので彼女がどんな感じなのか全く
分からないので帽子をかぶると中性的な少年にも見えます(^^)
かわいいと何でも似合っちゃう!!


by ナーリー (2009-03-11 13:32) 

砂糖子

>sanaさん
ちょっと困ったような、はにかんだような表情ですよね。
にしても、水色に間違って染めることはないでしょう(笑)。
日本人って青に染めるの大変なんですからー!
年齢は、若く見えますよね。ホント、かわいいコです♪

>HALさん
momokoのセンターアイは、
ほけらーと見えたり、目力バリバリに見えたり、
いろいろとかわいいのです♪
だからレイちゃんはセンターアイになったのかもですね。
転校生は、名前までキレイな、女子に限りますね!

>ナーリーさん
レイちゃんは、少年ぽく見えるmomokoさんだなーと思います。
アニメのレイちゃんはもっと感情が少ない感じですね。

>ぐっとれさん、バビさん、minminさん、yannさん
nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-03-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴージャスドレスで☆あやうい少女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。