SSブログ

ゴージャスドレスで☆ [guest room]

DSC05615.jpg
前に一度だけ、MisakiのTokyoさんに着せたバービーさんのドレス。
RDさんなら着こなしてくれるかなーと。
もふもふがすっごい分量です。
目で見るともうちょっとマシなんですけど、
写真だとものすごい感じになっちゃいますね。

DSC05616.jpg
見ててうっとりしてしまう美人さんです。

DSC05617.jpg
全身。撮影したあと、手袋の片一方がぽろりと出て来て、
手袋がついていたことに気づきました。
大きいドレスと小さいものを一緒くたにしまうのはよくないですね。
…手袋のもう片方、どこにいっちゃったんだろう><
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

HAL

気が遠くなりそうな美しさですよねー!

冷静に見ても人の体温を感じそうなほど、
完成度の高いドールだなーって思います。
こういうの企画開発する人たちってすごいですよね!!

砂糖子さん、、、なくしもの多くないですか?(^^;)
by HAL (2009-03-10 01:14) 

yann

シックでありゴージャスであり
黒い髪が素晴しいですね。


by yann (2009-03-10 11:57) 

砂糖子

>HALさん
そうなんですよ、ほんっとうにお美しくて☆☆
確かに、こういうドールが作れるってすごいですよね。
それからなくしもの。
だって、基本サイズが1/6なんですよ??
なくなりますって(笑)。

>yannさん
落ち着いた雰囲気なのに、
ゴージャスドレスに負けないゴージャス感がありますよね☆☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-03-10 23:07) 

sana

お~美しいですねえ!
品があって、ゴージャスなドレスも難なく着こなしてますね☆
ドレスのデザインが今ひとつ、わかんないんですけど…?
手袋、保管がむずかしいですよね!
セットでしまっておいても小さいのは見えなくなりがちで。
手袋だけ別にすると、どのドレスのだったか、わからなくなるし~~(@@;
by sana (2009-03-10 23:37) 

ナーリー

大人の表情だからこのドレスが似合いますね(^^)
もふもふが凄いですが、それに負けない美しさです☆
by ナーリー (2009-03-11 13:28) 

minmin

お!ゴージャス~~★バービーさんのなのですね~~。
バービーの服って、カジュアルでお手頃なものもあるけど、ドレスってなかなか素敵なものも多いですよね!シックな雰囲気に負けてないRDさんの美しさー!うっとりしちゃいますね~~。

小物ってけっこうわからなくなってしまうこと多いですよね。靴下とか小さい引き出しにいれてるけど、片方がどこかにまぎれてしまったりとかしちゃいます。ちゃんとしまっておけばいいんだけど、けっこうアバウトになっちゃいます~~。
by minmin (2009-03-11 14:28) 

doka

姐さん美人ですね~~!
ゴージャスドレスが似合ってます!
胸元とかどうなっているのでしょう?
私は、なるべくセット物はまとめて仕舞うので、ある一部がなくなることはあまりないのですが、そもそもそのセットをどこに仕舞ったかわからなくなることはしょっちゅうです(^^;
でも一番気をつけてるのになくなるのは、ポリスリーブ。
だって透明なんだもん……!
by doka (2009-03-11 16:46) 

砂糖子

>sanaさん
本当にすてきなmomokoさんです♪
ドレスのデザイン…どんなだったかな?
胸元は大きく開いていたような気がします。
小物の保管って本当に困っちゃいますよね。
大きい袋にメインの服と、
小物を入れた小袋っていう風にすることが多いんですけど、
面倒になったり、忘れちゃったりばっかりです><

>ナーリーさん
やっぱり、大人っぽくて美しいタイプの人でないと、
このドレスは着こなせないですよねー。
もふもふは、白いせいか、写真でさらにボリュームが増します(笑)。

>minminさん
バービーさんって、ドレスも本人も、
え?って思うくらいちゃっちいのから(笑)、
溜息が出ちゃうくらい美しくて凝っているのまで、
すごくバリエーションがありますよね。
ドレスのシルエットの美しさとかは、
やっぱり本場なのかなーって思っちゃいます。
それを着られるmomokoさんもすごいですよね☆
小物は本当に、きちんと保管しないと、
すぐになくしちゃいますよねー。
わかっていても、ついテキトーにしまっちゃうんです><

>dokaさん
本当にお美しいmomokoさんでしたー!
胸元は割と開いていたと思いますけど、
すでに忘却の彼方です(笑)。
セットはまとめてしまうんですけど、
出すときにいろいろ小物をこぼしていることが多いようです><
片方だけの手袋、ソックス、
何のセットかわからない下着の上だけ、下だけみたいなのが、
どんどん「不明ボックス」に溜まってきてます(笑)。
ポリスリーブは、絶対なくすってわかっているので、
基本の置き場所を決めて気をつけてます。
そして、それでもなくします(笑)。
by 砂糖子 (2009-03-11 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。