SSブログ

クレセントさんをEscort [シルバークレセント]

DSC03415.jpg
やっぱり、こういうお洋服はクレセントさんに着てもらわなくちゃです。
往年の女優系momokoさんなので、
やっぱりエスコートしてくれるメンズも銀幕のスター系がいいなぁ。
ボルサリーノが似合う、渋めな人。あれ、それじゃマフィア?

DSC03420.jpg
ちょっと髪の毛が乱れて来ちゃいました。
カールヘアをキープするのって大変です。
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 11

まむちん

やっぱり流石の着こなしですね!
クレセントさんのばら色のほっぺ、いつ見ても綺麗です。
by まむちん (2008-11-06 23:35) 

すずりー

バックの落ち着いたピンクがクレセントさんを更に綺麗にみせますね♪
by すずりー (2008-11-06 23:59) 

HAL

かわいこさんと同じ服じゃないみたいです!!
とてもよくお似合いです^^

乱れた髪も、リアリティがあって良いじゃないですか〜

by HAL (2008-11-07 03:50) 

toratora

さすがのクレセントさん。
美人ですねえ〜☆
服に全然負けてないところがすごいっ!
妄想もふくらみます♪(笑)
by toratora (2008-11-07 10:18) 

3301

クレセントさんは本当に目力がある美人さんですね。
砂糖子さんのところで見るmomokoは
すべて素敵ですー!
髪の毛のキープって難しいですよね。。。
どうしたらいいんでしょうねー?
by 3301 (2008-11-07 13:57) 

アズ

かわいこさんが着るとすごくキュートな印象でしたが、
クレセントさんだとしっとりと大人な雰囲気になりますね。
恋人がマフィアってのも、クレセントさんならいけそうな気が(笑)
髪の毛、私も乱れてきてます。
そういうの、保存するアイテムとか開発してほしいですよね。
by アズ (2008-11-07 21:11) 

砂糖子

>まむちんさん
確かにほっぺ、薔薇色ですよね☆
さすがに女優さんっぽく、セレブに着こなしてくれました(#^.^#)

>すずりーさん
もっと暗い色の方が彼女のイメージかなぁって思ってましたけど、
金髪でこの色のリップは、ピンクにもキレイに映えますよね☆

>HALさん
えーー、それだと、かわいこさんがーヾ(´ー` )ノ
それから、クレセントさんは銀幕の女優なので、
リアリティは必要ないんですー。
今どきの女優さんだったら、親しみやすさも必要ですけどね☆

>toratoraさん
さすがの美人さんですよーー☆☆
風で(ホントは風じゃないけど)乱れた髪を、
現れたメンズがそっと直したり…とか。
元気に妄想を膨らませてみました(*´∀`*)

>3301さん
下睫毛があるからですかね?? 目力すごいです☆
髪の毛のキープは本当に難しいですよね。
ストレートのコはともかく、
ウエーブのついたコは本当に手に負えないです(ノω・、)
ミスバニーリカもすごいことになってるしなぁ…。
ドール用のブラシとか、今度見つけたら買って試してみます。

>アズさん
クレセントさんは大人っぽいコですよね☆☆
大人なメンズもやんちゃなメンズもいけちゃうかもです。
髪の毛は本当に乱れますよね(ノω・、)
カールが生き返るアイテム、ホントあるといいと思います。

>sanaさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-11-07 23:35) 

Kyo

クレセントさんは問題無しの着こなしですね。
安心してみていられるって感じです。
大人のメンズ居ますよ・・ふふふ(レオン・ダメ?)
髪型のキープは難しいですよね。
できれば崩したくないですものね。でも着せ替えたら
乱れちゃいますよ~

by Kyo (2008-11-08 00:45) 

砂糖子

>Kyoさん
ホントに、安心して見てられるって感じですよね。
こういうお洋服の似合う美人さんです☆
Kyoさんのところって、意外にイケメンぞろいですよね(*´艸`*)
レオンくんかぁ☆☆
ドレスアップしたらむちゃくちゃカッコよさそうですよねヾ(>▽<)ゞ
by 砂糖子 (2008-11-08 16:14) 

さみー

さすがの着こなしですねー(人´∀`)♡
クレセントさんをエスコートするのは誰が似合うかな
って妄想膨らみます!

by さみー (2008-11-09 00:06) 

砂糖子

>さみーさん
さすがですよねー(#^.^#)
エスコートしてくれるのは、ダンディな人がいいなーとか、
私もいろいろ妄想して楽しんでます(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-11-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お迎え準備小学生アイドルに挑戦☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。