SSブログ

小学生アイドルに挑戦☆ [PW ver.04SScc]

DSC02650.jpg
随分前に、04SSccさんに着せてみる!と言っていた、
ジェリービーンズさんのもうひとつのデフォルト服。
小学生アイドルのような服なんですよねー。
ちょっと季節外れになってしまいましたが、
果たして04SSccさんは小学生アイドルに見えてるでしょうか??
メイクがすごくナチュラルなので、若く見えることは見えるんですけど。

DSC02639.jpg
正面からは、ちょっと大人っぽい!?

DSC02661.jpg
全身は、ちょっと萌え系ポーズで。
このポーズ、実はセキグチさんたちにはできないポーズな気がします。
ウエストをこうやってねじるのって、
PWさんならではのワザってとこです。
格闘家&アイドル向きボディ!?
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 10

シンシア

04SSccさん、カワイイ~!!
萌え系ポーズに萌えっ(笑)
正面からだと大人っぽくなりますね。 でもやっぱカワイイ(〃∀〃)
by シンシア (2008-11-08 00:16) 

Kyo

可愛い!居そうです!こういった雰囲気の小学生。
ミニスカートがまぶしいです。
あれ?スカートにリボンがついているのですか??
by Kyo (2008-11-08 00:47) 

HAL

小学生なんですかーー?
じゅうぶオトナに見えてしまいます!!
まずいなぁ〜(^^;)


by HAL (2008-11-08 01:58) 

アズ

ちょっと大人っぽい小学生、に見えないこともないかな?(^-^;
でも確かに04SSccさんってPWmomokoの中では若く見える
方ですよね。
ミニスカートがすごく眩しいです☆
by アズ (2008-11-08 20:40) 

砂糖子

>シンシアさん
このコはかわいいですよね☆☆
お洋服に惹かれて…ってコでしたが、
本人を目にして、そのかわいさに驚きました。
ナチュラルな感じがすごーく好きです(#^.^#)

>Kyoさん
PWさんたちは太ももがしっかりしていて、
ミニスカートがすごーく似合うのです☆
スカートについているのは、ボタンです。
ポケットカバーみたいなのが付いていて、
それにボタンが2つ並んでします。
このあたりのセンスも、なんだか小学生(#^.^#)

>HALさん
いやいや、デフォルト服から考えて、
04SSccさんは小学生ではないと思います(#^.^#)
若く見えるタイプなので、この服を着せたら、
小学生アイドルに見えないかなーと思って(´∀`)

>アズさん
ナチュラルメイクだし、ヘアもツーテールだから、
やっぱり若くは見えますけど、
ま、小学生はちょっとキビシイですよね(#^.^#)
PWさんに合う服があんまりないものですから、
無理して着せてしまいました(*´∀`*)

>ちゅんさん、sanaさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-11-08 23:53) 

さみー

04SSccさんもかわいい服がOKですね~。
そしてミニスカート。
この腿の太さが健康的です!
うちのPWさん達は、服を着せるためにすぐボディを
変えてしまうのでなかなかこの腿は見れないのです。

by さみー (2008-11-09 00:03) 

tatchan

元気な服も似合いますねvv
やっぱりツーテールと上目遣いの可愛い表情、
血色のいい肌にむき出しのひざっこぞうが
萌えのポイントですか?(笑)
へえ~ウエストに切り替えがないと
こういうポーズは出来ないんですね~
Petworksボディで、余りいろいろなポーズを
試したことがないので、勉強になりました☆
by tatchan (2008-11-09 11:49) 

砂糖子

>さみーさん
いいでしょう、この太もも!
私もボディ変えたいかなーって思うことあるんですけど、
なかなか勇気がなくて…。
変えた方が、着るものもポーズも、
ずーっと幅が広がっていいなぁとは思うのですが。
いつか、決心がついたら挑戦してみたいです(#^.^#)

>tatchanさん
かわいいですよねー、彼女。
肌もむちゃくちゃ健康そうで、ぱつんぱつんでしょうね(#^.^#)
PWボディはなかなかすてきポーズも取れないし、
棒立ちもニュアンスないし…でつらいものがありますよね。
下半身は割と元気に動く感じです。
おしとやかには動きませんが(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-11-09 21:01) 

3301

おおお!
かっわいいですねー!
アイドルですね!
そしてリカちゃんアイドルの座が危うしですねー☆笑

PWボディってすごいんですね。
健康そうでステキですー!
by 3301 (2008-11-12 12:51) 

砂糖子

>3301さん
永遠のアイドルも危ないですか?笑
PWボディは健康美はあるんですけど、
なかなかお行儀が悪いですよ(笑)。
3301さんも、いつかぜひ、手に入れてみてください☆☆
なんかね、本当に目の輝きというかなんというか、
雰囲気が違います☆
by 砂糖子 (2008-11-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。