SSブログ

ビーチのひまわりさん [ひまわりは夏の恋]

DSC06169.jpg
夏のmomokoさんだから…と着せてみたら、
なんだか、自分でもびっくりするくらい、カッコよく着こなしてくれました。
白肌さんってこの洋服、似合うのかな?
ちょっとセピアっぽくなっているのは、サイバーショットの趣味です。
白肌のひまわりさんを健康的に見せたかったのかもしれません。

DSC06172.jpg
アップはノーマルな色でした。
…カメラに振り回されっぱなしです(笑)。

さて、水着姿なのですが。
DSC06157.jpg
水着じゃないです、すでに。
きっと、ひまわりさんなら、肌とか焼かないために、
なにかはおってるんだろうなって思って、
いろいろ着せたら、こんな普通なカジュアルスタイルになってしまいました。
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 9

Kyo

ひまわりさん美人ですよね~すごく似合います~
ビーチロデオさんのお洋服ってすごく素敵で
日焼肌の子はもちろん白肌の子にも似合いますよね。
ティアードスカートも女の子らしいし。
たしかにひまわりさん肌を焼かなそうですね!
by Kyo (2008-07-16 00:42) 

HAL

真夏のビーチに、日焼けしない真っ白なコって逆に目立つから、
そのほうが夏の恋の達人なのかもね^^

この夏は、ヒマワリ畑にも連れてってあげてくださいねーーー!
by HAL (2008-07-16 02:31) 

シンシア

あの時買ったひまわりさん、未だ未開封のまま積まれています
あぁ、出してあげなくちゃわ 夏だし(笑)
白肌の子って、予想以上にこの白の水着がお似合いですね
うちの子たちにも水着を着せたくなってきました~(^-^;)
by シンシア (2008-07-16 09:02) 

3301

1枚目の写真がすごく健康的な肌の色ですー!
すてきーすてきー!
ひまわりさん、もうちょっと健康的な肌色なら
いいのにですねぇ。
でも日焼けはしなさそう!!
ビーチに白肌もステキですよね!
by 3301 (2008-07-16 12:19) 

まむちん

ブルーの背景、いいですね~。
そういえば今年はこういうティアードスカートを着ている人を
非常によく見かけます。しかもこの色も多いです。
こっちだけでしょうか?笑
っていうか、私がmomoko目線すぎるのでしょうか?笑
ひまわりさんは浴衣を脱ぐと、案外なんでも着こなし上手
な女の子ですね。肌を焼かないようにパラソルの下で
海を眺めているのが、よく似合いそうです。
by まむちん (2008-07-16 13:13) 

Chiffon

こんな美人さんが、しっかり上着をはおっていたら、周りの人はよけいに気になりそう☆
ビーチロデオさんのお洋服って、ほんとにかわいいですよね。
私は持っていないので、砂糖子さんが紹介されるのを見るまで、下が水着になっていることを知りませんでした。
うちの子にも水着欲しいな~

by Chiffon (2008-07-16 21:21) 

アズ

太陽の下にいても焼けない人っていいですよねー。
私はすぐに黒くなってしまうタイプだから・・・・。
ひまわりさん、白肌だけどロデオさんの服を着たら
すごく夏!って雰囲気になりますね。

by アズ (2008-07-16 21:40) 

せいしろー

 ひまわりさんは色白な浴衣美人さんだったはずなのです
が意外と何を着せても綺麗に見えると言う、着せ替え甲斐
のある子ですよね。
 ロデオさん衣装を着ても、意外と衣装に着られている感じ
がなくて、何となく南国リゾート地のお姉さんになっているの
が良い感じでした。
 また、今回はこのロデオさん衣装に合わせた髪飾りの
出来も良く、色々と小物が付け加わることによって、同じ
ロデオさん衣装でも結構イメージが変わってくるなぁと言う
発見もあって、面白かったです。
by せいしろー (2008-07-16 22:04) 

砂糖子

>Kyoさん
ロデオさんのお洋服、もっと人を選ぶと思っていたのに、
案外着られてへぇーーって感じです☆
日焼け肌momokoさん限定のお洋服になっちゃうと、
なかなか着せてあげられるmomokoさんも少ないですし(#^.^#)
ひまわりさん、こんなに白いですもん、
絶対に肌は焼いてないですよね(*´艸`*)

>HALさん
確かにこんなに白いコがいたら、目立ちそうですねー!
ひまわり畑…ですか!
HALさんの過去ログ見たら、場所わかりますかね??
生まれてからまだ、ひまわり畑って行ったことないかもです!

>シンシアさん
そうですよ、夏に出さずにいつ出すんですか!!
亜紗美ちゃんの妹とかかなー。
いや、それともお姉さん?? (*´艸`*)
みんなで海に行っちゃうとか、見たくなって来ました!!!
きゃあ、夏の恋☆☆

>3301さん
妙に健康的ですよね。
サイバーショットの趣味です(*´∀`*)
今のコはええって思うくらいキレイなのに、
ひまわりさんとか、残念ですよね。
もう一回作り直して…って、
そうなるともう一人買わないといけなくなるのか。ううむ。

>まむちんさん
小さいボードで、すごーく狭い範囲しか撮れなくて、
困りものなんですけど、キレイな色なので、つい(#^.^#)
こういうスカート、確かに多いかもです!
私のところの近所では、黄色が多いですね(*´∀`*)
ひまわりさんは、本当に思った以上にいろいろ似合って、
すっごいかわいいmomokoさんです(親ばか)。

>Chiffonさん
いつ脱いで水着になるのかって気が気じゃないかも…って、
ちょっと私、男の子目線すぎますね(*´∀`*)
そうそう、ロデオさんって、
水着の上にベストとスカート履いていたんです。
靴がブーツなので、そのまま脱ぐとおかしいんですけど(#^.^#)
水着って小さいから、Chiffonさんならすぐに作れそうですけど、
伸縮性とかが必要だからかえって難しかったりするのですか?
Chiffonさんのところのmomokoさん、
すっごいかわいい水着を着せてもらいそうーー!!!

>アズさん
焼けない人はうらやましいですよねー。
私はすぐに赤くなって、最近はしっかり黒く定着します。
本当に、大学生くらいまでは「色白いね」って
よく言われていたのに、今全然言われませんもん(#^.^#)
ひまわりさん、夏の夜から、真昼の夏へ進出しました(≧∇≦)b

>せいしろーさん
本当に、いろいろ着せ替え甲斐があって、楽しいmomokoさんですよね。
髪飾りは食玩の、トロピカルな食べ物のお皿にのっていた花です。
ひまわりさんは、そのままだとヘアスタイルが
ちょっとバランスが悪い分、
いろいろ髪につけたくなってしまって、
そこでほかのmomokoさんより得をしているかもです(*´艸`*)

>yookoさん、coppeliaさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-07-16 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チア部momokoにクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。