SSブログ

謎の美女 [PW ver.02SPbr]

DSC05095.jpg
実は、PWmomokoさんがぼちぼちっと増えている我が家。
04SSccさんの美しさにやられてしまって、PW熱が高まってしまいました。
この美女は、02SPbrさん…だと思います。

DSC05090.jpg
どうして02SPのあとにbrがつくかというと、
02SPさんは5種類いて、洋服と靴がブラウンのコだからです。
他には黒と赤とピンクとグリーンがいたらしいです。
でも、この洋服を脱いでしまったらわかりませんね。

DSC05100.jpg
健康的な肌色で、いきいきした美人さん。
PWさんたちは本当に美人ぞろいです。
CCSもセキグチも美人なんですけど、いきいき度はちょっと違うかも。

でも、この美女、ちょっと謎が多いんです。
DSC05104.jpgDSC05105.jpg
02SPさんにしては、ちょっと髪が短いような…。
中古で来たコなので、前のオーナーさんが切ったのか、
個体差なのか、よくわからないです。どうなんだろう?

DSC05106.jpg
それから、このソックス。
靴はワラビーでbrだからブラウンでいいんですけど、
ベージュに見えるのは、汚れなのか元からなのか…。
ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけたらうれしいです。
もしかして、02SPさんじゃないよってことになったらどうしよう!
別に美しさは変わらないから、いいんですけど。
カテゴリ変えれば、済むことですね(笑)。
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 13

オタマジャクシ

ファッションショーみたいで毎回楽しみになってきました♪
おぉ!シンプルで可愛いですね!(゚∀゚)
私も見習わなくちゃ・・・!(つД`)おぉぉ・・

by オタマジャクシ (2008-06-09 10:20) 

HAL

専門的なことはわからないので、、、検索しちゃいました。笑

momokoさんがいっぱい出てきましたww
ファンがたくさんいるんですねー

で、おっしゃるように、これと同タイプのmokokoはもう少し髪が長いですね。
カットしたのかなー
靴下は、茶色の子と赤いストライプの子は他の子よりもベージュっぽい靴下だったので、これがデフォルトじゃないかな?

見たページはこれ。
http://www.petworks.co.jp/doll/mmk/02sp.shtml
by HAL (2008-06-09 14:21) 

薺

momoko詳しいんですねっ^^*
licca好きだったけどそこまでは
詳しくなかったですょ^^;
今回のも美人です^^*
茶色っていうのも
大人っぽくていい感じw
髪長いらしいけどウチゎこっちの
気に入ったかなぁ~♪
by 薺 (2008-06-09 18:13) 

chietty

活発さを感じるmomokoさんですね!
髪の色といい瞳の色、そして服や靴
トータルコーディネートバッチリ決まってますね♪(^-^)
靴下は・・・、元は違う色だったのですかね?
ムラがある染まり具合でなければ
この色はこの色で、私は好きです♪(^-^)

by chietty (2008-06-09 20:37) 

アズ

本当にPWさんのmomoko増殖中ですねー!
こちらでじっくり拝見できて、とっても嬉しいです(^-^)
PWのmomokoはセキグチとはまた違ってて面白いですよね。
髪型、私もこのぐらいの長さの方が好きです♪
by アズ (2008-06-09 21:45) 

那奈

ヘアカットされているみたいですね
でも私はこちらの髪型の方が好みですよ
とってもステキだと思います(^^♪
まだまだPWmomokoさん登場するのでしょうか? 楽しみです♪
by 那奈 (2008-06-09 22:18) 

砂糖子

>オタマジャクシさん
着せ替え人形遊びにはまっているのです(*´∀`*)
楽しいですよ☆
シンプルな格好っておしゃれの基本ですよね(*´艸`*)
オタマジャクシさんも、ぜひ♪

>HALさん
検索まで! ありがとうございます☆
やっぱり、短いですよね。かわいいからいいんですけど。
ご紹介してくださったページと同じチラシがついていて、
どうも違うよなーと。
拡大写真が見られてよかったです☆☆
靴下は確かに! チラシはモノクロだったのでヾ(´ー` )ノ

>薺さん
詳しいというか、オタク根性というかヾ(´ー` )ノ
リカちゃんは、圧倒的に数が多いですし、
いろんなキャンペーンもこっそりやっていたりして、
とても全部知り尽くせないですよね。
髪、短い方がいいかなって私も思って来ました☆

>chiettyさん
トータルコーディネートというか、
全体的に茶色っぽいmomokoさんです(#^.^#)
靴下、ベージュはベージュでよかったようです。
かわいい色ではあったのですが、
微妙な色合いで、
古いものだからまさかと思ってしまいました(*´∀`*)

>アズさん
そうなんです、増殖中なんですよー。
PWさん、セキグチさんよりも大人っぽいような、
ちょっとアニメっぽいような、不思議な魅力です。
髪の長さよいですか??
前のオーナーさんに感謝ですね(#^.^#)

>那奈さん
やっぱり、個体差で片付けてしまうには短いですよねー。
あ、でも、たまにありえない個体差もありますけど。
アゾンで見かけたブルースさんの前髪とか(*´∀`*)
PWさん、まだいます。
でも続けて紹介すると、名前が数字でわからなくなるので、
もうちょっと今のコたちをかわいがって、
きちんと覚えてから箱出ししようと思ってます(#^.^#)
服脱がせたら誰だかわからないとか、最悪ですからヾ(´ー` )ノ

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-06-09 22:50) 

ひな

か、可愛い・・・♡
すごく素敵なお嬢さんですね!
こんな髪型の子が欲しいです。*^^*
長さも色もバッチリですよね☆
しかし、やっぱりPWmomokoさんは美人サン揃いですねぇ~。
まだまだ、お披露目待ちのPWさんがいらっしゃるのですか?
ドキドキ♪ワクワク☆です~~~~!笑

by ひな (2008-06-10 01:43) 

せいしろー

 momokoさんを中心としたコレクションにどんどんと幅が
拡がってきていますね。それこそ名前でしか聞いた事の
ないようなmomokoさんたちを見る事が出来るのはとても
うれしいです。
 髪のことは一寸わからないですけれど、この子はいつも
のmomokoさんに比べるとかなりつり目気味になっている
様に見えるのは面白いですね。上まつげが多いとこうした
印象になるのでしょうか。
 衣装の色合いも面白いですし、綺麗なラインが出ていて
着回しが出来そうなのも高ポイントでした。
by せいしろー (2008-06-10 06:58) 

doka

まぎれもなくspさんだと思いますよ~。
02spさんは、すんごく個体差あったようなので、もしかしたら元々この長さだったかもしれませんね。
前オーナーさんがカットされたのかもですが。
うちのsprdさんは、もーちょっと長めですが、ボッサボサなので、砂糖子さんちの子は髪が綺麗でうらやましいですv
spさんは美人ですよね~(*><*)
by doka (2008-06-10 22:34) 

砂糖子

>ひなさん
すてきなmomokoさんでしょう(*´艸`*)
すごく普通の美人さんなのに、雰囲気があるんですよねー☆
やっぱりPWさんはいいなぁって改めて思いました(#^.^#)
PWさん、まだいるんですけど、
名前を覚えきれないのと、ヘアスタイル調整中なので、
もうちょっとしてからまた、お披露目します。
見ていただけたらうれしいです☆☆

>せいしろーさん
私が買えるPWさんはあまり有名じゃないコなので、
私も名前も顔も今までよく知らなかったりしてます(#^.^#)
上睫毛は2本ですけど、ちょっと角度があるかもですね。
それでツリ目っぽく見えるのかも…。
一度、こういう睫毛で右向きさんが見てみたいんですけど☆

>dokaさん
そうですか! PWマスターのdokaさんのお墨付きが出ました星
SPさーん、SPさんでいいってーーー☆(報告しときました)
そんなに個体差のあったコだったのですね。
それにしても、本当に美人さんで感動です☆☆
dokaさんのSPさんはぼさぼさなのですか?
PWさんの髪ってぼさぼさになりやすいのでしょうか?
なんだかちょっと髪が固そうな雰囲気もありますよね。
これからもいろいろ教えてください!
by 砂糖子 (2008-06-10 23:11) 

tatchan

SPさんお迎えおめでとうございま~す♪
増えましたね~PWmomoko☆ そろそろ二桁ですか? 笑
SPさん爽やかな雰囲気で素敵ですねvv
どんなお洋服も似合ってしまいそうで、
砂糖子さんにぴったりのmomokoさんだと思います☆

確かにPWmomokoを中古でお迎えすると、
いろいろ衣装やら髪やら気になりますね。
お洋服もつくりはすごくいいんですが、
どことなく使用感があったり、元からこの色だったの?
と思うほど色がなんとなく褪せて見えたり・・・
いろいろ考えれば考えるほど謎は深まるばかりですよね 笑
髪の毛と言えば、うちの02KFさんの髪のからまりぐあいが
ひどくてなんとかしたいんですよね~。

このボーダーのニットワンピースも素敵ですが、
着せ替えた姿もすごく楽しみですね♪
by tatchan (2008-06-12 11:04) 

砂糖子

>tatchanさん
増えましたよー!
まだ二桁は行ってないと思うんですけど、
数えてないのでわかりませんヾ(´ー` )ノ
やっぱりすっごい美人さんで、来てくれてうれしいです!
中古ってこと自体は気にならないのですが、
やっぱりカスタム?って感じのものとか、
顔や服の汚れは気になるところです。
でも、新品のコは高くて手が出ないので…。
やっぱりPWさんたちは、髪質が今のコたちと違うのかもですね。
ドールのヘアって一度ぼさぼさになると戻らないものなのでしょうか。
小さい頃遊んでいたリカちゃんを思い出すと、
戻らない…って気もしますけど(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-06-15 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。