SSブログ

ボルドーさん@桃子小隊 [アンティークドリーミング ボルドーVer.]


せいしろーさんから、アンティークさんたちの桃子小隊も…と、
リクエストをいただいたので、ボルドーさんに入隊してもらいました。
普通に撮ってしまうとどうしてもマスコットガールになってしまうと思ったので、
銃と帽子でちょっと疲れたスナイパーのように。
帽子も髪もあるので、ピントは甘くなってしまったのですが、
今までにない表情で、自分でも気に入っています。
…どんどんコスプレ度があがってしまっている気もしますけど(笑)。


ま、本当はかわいいんですけどね☆


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 12

doka

なんだか新鮮です☆
可愛い顔して実は凄腕スナイパーとかだったり。
ちょっとアニメの萌えネタぽいですか?(笑)
アンティークさんの新しい一面発見ですv
by doka (2008-02-22 08:14) 

じょいふる

いつものアンティークさんとイメージ違う一枚目!
見た瞬間、映画「ストリート・オブ・ファイヤー」でエイミー・マディガン演じるマッコイという女兵士を思い出しました。
男勝りでガサツな感じだけど、すっごくかっこいいんです。
機会があったらご覧になってください~
by じょいふる (2008-02-22 10:36) 

HAL

キミに撃たれて死ぬなら本望。。。そんな兵隊が続出しそうw
by HAL (2008-02-22 13:42) 

*りっくん*

先日はありがとうございました~。
お忙しいのに、お時間作っていただけて、
お会いできて嬉しかったです。
あと、遅くなっちゃったけど、
ブロクルのお返事もしておきました!

アンティークさん、TOPのお写真、
いつもと違って、甘さが抑えられて、
かっこよく見えますね~。
みんつくさんの制服は、デフォ服としてどうなのかと思いきや、
こんなに砂糖子さんのところで、いろんなmomokoさんが、
素敵に着こなしているのを見たら、
こういう楽しみ方があるんだと、目からうろこです(笑)
by *りっくん* (2008-02-22 18:06) 

ひな

すっごい素敵な1枚目!!
いつもぽやんとした甘~い雰囲気のボルドーさんが
めちゃくちゃ格好いい女の人になってるーー!(≧ヮ≦*)ノ。?*゚
なんか1枚目と2枚目で正反対な女性のような雰囲気が(笑)
ボルドーさん、実は色んな顔を持つ女優さんだったりして…
|●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)゜+. ププププッ♪

カーキ色って人を選ばず?着せ易いのかな~*^^*
うーん、ますますみんつくさんへの欲望が(笑)
by ひな (2008-02-22 20:14) 

アズ

ボルドーさん、カッコイイ!
こんなカッコイイ表情も撮れるなんて、砂糖子さんスゴイです!
孤独なスナイパーって感じがしました。
うわ~、やっぱりボルドーさん欲しいな~(笑)
by アズ (2008-02-22 20:37) 

せいしろー

 リクエストにお応えして頂き、ありがとうございました。
 ボルドーさんが軍人さん衣装を着ると、可愛らしい
マスコット的な感じに仕上がる分、その制服とのギャップ
が楽しめるのかなぁと思っていましたが、深めにカーキの
お帽子をかぶった今回の姿は普段の甘い感じはなりを
潜め、むしろ精悍な感じがして、此れまでになかった
ボルドーさんのイメージが見れてとても面白い発見でした。
 可愛らしくも、芯の強そうな子たちでは在ると思って
いましたが、今回の制服姿はその芯の強そうな部分を
クローズアップさせてくれたと言う事かも知れませんね。
by せいしろー (2008-02-22 21:59) 

しーちゃん

可愛い可愛いと思っていたボルドーさんが
こんなにステキに、しかもかっこよく変身しちゃうなんて!
みんつく制服、侮れませんね!!
スナイパー・・・ まさにそんな感じ!
まさにスナイパーのごとく、momoko好きの皆さんのハートを
打ち抜いていることでしょう・・・・(〃∀〃)
by しーちゃん (2008-02-22 23:08) 

砂糖子

>dokaさん
もともとアニメっぽいというか、ちょっと現実離れしてるコなんですが、
コスプレでなりきっちゃったって感じでしょうか(#^.^#)
私も新鮮で、すごくうれしかったです☆

>じょいふるさん
「ストリート・オブ・ファイヤー」ですかー。
ちょっと調べてみましたけど、知らない映画でしたヾ(´ー` )ノ
機会があったら、観てみますね☆
イメージが変わると、ちょっとまた愛が深まります(#^.^#)

>HALさん
ま、そんなことを言う兵士さんたちは、
ウインクで充分致命傷ってところでしょうか(*´∀`*)

>*りっくん*さん
こちらこそ、本当にありがとうございました☆
ほとんどコスプレごっこになっちゃってますけど、
それもまた、着せ替えの楽しみです(#^.^#)

>ひなさん
けっこう雰囲気変わりましたよねーー。
自分でも気に入ってしまいました(#^.^#)
カーキ色、派手じゃないし、けっこう誰にでも似合うのかもです。
みんつくさんの真っ赤な髪もかわいいですし♪
本当に、かわいい顔してるお嬢さんですよー(誘惑)。

>アズさん
ボルドーさんはかわいいですよぉぉーー☆
それに、こんな表情も見せてくれて、
私もとーってもうれしかったです(#^.^#)
デフォルトのままでもすっごいかわいいですし、
機会があったら、ぜひぜひです♪

>せいしろーさん
こちらこそ、リクエストをくださってありがとうございます☆
アンティークさんたちには着せないでおこうと思っていたので、
言っていただけてよかったです☆
こんなに化けてくれるとは予想外でした(#^.^#)
せいしろーさんのおかげです☆☆

>miiyaさん nice!をありがとうございました♪
by 砂糖子 (2008-02-22 23:16) 

砂糖子

>シンシアさん
入れ違いになっちゃってました☆
ねー、大変身してくれたんですよ(*´艸`*)
みんつく制服は、本当になかなか優秀です。
まぁ、コスプレ衣装としてしか使えてないですけどヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2008-02-22 23:24) 

さみー

ボルドーさんがカッコイイです!!
左目のコには出来ないであろう顔・雰囲気です。
前日のmisakiさんにも負けていないかもですよ~。
by さみー (2008-02-24 15:55) 

砂糖子

>さみーさん
そうですね、左向きだと、もうちょっとキリっとしちゃうと思います。
こういうアンニュイな雰囲気って右向きさんならではかも(#^.^#)
さみーさんのところにも、いかがですか☆☆
by 砂糖子 (2008-02-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はすっぱニットキャップとPコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。