SSブログ

やっぱりカーキ [みんなでつくるmomokoドール2007]


今、桃子小隊のみんなが着ているミリタリー服がデフォルトのみんつくさん。
真っ赤な髪にはとりあえずカーキかなぁと、
CCSのコクーンブルゾンを着せてみました。
このブルゾンはかわいいんですけど、ちょっとシルエットが大きくなっちゃいます。


ミリタリーなんだから、キリッとしてるのかなぁと思っていたのですが、
意外にかわいいタイプのmomokoさんです。
白肌も、私のところにいなかったタイプの質感。
メヌエットさんがこういう白肌だったのかな?


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 10

おさかな

こんばんは♪
赤い髪なのが、とってもおしゃれで、やっぱりみんつくさん可愛いですvvv
お顔も、くりんとしたまぁるい目がとっても可愛くて、ミリタリーとかけ離れた雰囲気で意外でした!
私もキリっとしたお顔だちだと思っていました…!
by おさかな (2008-02-18 23:30) 

HAL

意外にかわいい...というか可愛くないコは居ませんよね?

こんな可愛い子が戦場にいたら戦争なんか無くなりそうですよね!!
by HAL (2008-02-19 13:55) 

赤髪とカーキって相性いいんですね。
赤いセーターとおそろいなのもいい感じです。
あと、バックのオレンジの模様も雰囲気に
あっていると思います。
by (2008-02-19 21:46) 

せいしろー

 元々は、軍人さんファッションだった、みんつく2007
さんですが、特徴的な赤い髪は結構色々な衣装に合う
ようで、楽しいですよね。
 可愛らしい系の衣装を着てもらうと可愛らしく見えますし、
格好よい系の衣装を着てもらうと格好良くなるというのは
こちらのイメージを反映させ易くて良い感じです。
 今回はブルゾンの下の赤いタートルネック(ですよね?)
は髪の色と合っていて、配色がよいなぁと言うのが印象
的でした。
by せいしろー (2008-02-19 21:48) 

しーちゃん

みんつくさん、結構可愛い顔立ちですよねー♪
なので、やられたー!って感じで、買っちゃったんですけど(笑)
CCSのコクーンブルゾンもいいですね♪
みんつくさんにお似合いです(*^。^*)
by しーちゃん (2008-02-19 22:56) 

tatchan

ホント可愛いですね、みんつくさんvv
きりっとしているというよりこんなに可愛いから
バスガイドとか言われちゃうんですね(笑)
髪に色も派手すぎず落ち着きすぎずいい色ですよね~。
カーキ色のブルゾンとってもお似合いです。
またいろいろな着せかえ楽しみにしていますね♪
by tatchan (2008-02-20 09:57) 

カーキ色のブルゾンで髪の赤が映えますね!
赤とカーキが合いますね~勉強になります(*^^)v
by (2008-02-20 17:24) 

砂糖子

昨日は、コメントを書いて、よぉし送信!!
というところで、メンテナンス時間に入ってしまいました(*´∀`*)
なので、気を取り直して!

>おさかなさん
そうなんですよ、意外にかわいいタイプで、
私もびっくりしました。
ミリタリーで赤い髪っていうと、
もっと闘う女みたいなイメージを想像しますよね。
かわいい赤髪さん、いろんな服を着せたいなぁってわくわくしてます(#^.^#)

>HALさん
かわいいものって平和ですよね☆☆

>寡蓮さん
カーキは基本、オレンジ系と合わせたくなっちゃいますけど、
同じ暖色だからか、赤ともとっても相性がいいみたいです☆
バックのこういう柄、大好きです(#^.^#)

>せいしろーさん
本当に、いろいろ着せたくなる個性派で楽しいですよね☆
せいしろーさんのところでも、
いろんなみんつくさんを見られると思うと、
すっごく楽しみです♪
ファッションフィーバーもすごくすてきでしたし(*´艸`*)
ブルゾンの下はおっしゃる通り、タートルネックです。
商品にはレンガ色って書いてあったかな?
服の色が、かなりツブれて見にくくなっちゃいましたよね。
反省です(ノω・、)

>シンシアさん
本当にかわいい顔立ちですよね。
キリッとしたコを想像していて、
商品写真だとどっちつかずなイメージで
スルーできるかなって思ったんですけどヾ(´ー` )ノ
無理でしたねー(*´∀`*)

>tatchanさん
そういえば、そんな意見もあったみたいですね<バスガイド
こんなにかわいいと、そう見えちゃいますよね(*´∀`*)
本当、髪も思った以上にいい色なんですよね☆☆
tatchanさんのところのみんつくさんのお披露目も、
すっごい楽しみにしていますー!!!
それから、お願いしている件なのですが、
ぜーーーーんぜん、大丈夫です!!!
マイペースでよろしくお願いいたします☆☆

>ナーリーさん
赤、カーキとは相性いいですよね☆
ついオレンジとかブラウンの方にいっちゃいがちですけど(#^.^#)

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-02-20 22:56) 

ひな

みんつくさん、めっちゃっっ可愛いですね!!!
髪色もインパクトあるけど、おかっぱだからかな?めっちゃ可愛い♪です!
髪色がハッキリしてるせいか、色白でハッキリした顔立ちに見えますよね☆
うーん、うーん、うーん、、、、、欲しいかも、、、かも、、、笑。
(でも、我慢!!!^^;)
by ひな (2008-02-20 23:05) 

砂糖子

>ひなさん
そうなんですよ、すっごいかわいいタイプなんです☆☆
ヘアスタイルもかわいいし、白肌もすっごいすてきですよ♪
ふふ、欲しくなっちゃいましたかー。
我慢できるなら我慢してたら、
もしかしたらすごくいいご縁があるかもですもんね☆
やっぱり髪色とか個性派さんだから、
アマゾンとかで驚きのお値段になったりするかも???
by 砂糖子 (2008-02-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。