SSブログ

まっしろ [FR Nippon Misaki]


けっこう前に買っていたMisakiのコート。
なんだかこう、ふんぎりがつかずにそのままにしていたら、
さみーさんがmomokoさんに着せてられました。すてきなんですよ☆ →コチラ
そのときに、私も持っているよーって言いましたら、
ブロケードさんにとリクエストしてくださって、
私も着せるならブロケードさんかも☆って思っていたので、
ふんぎりがつきまして、着せてみました♪
さみーさんは「雪の女王みたいになりそう」とおっしゃってくださったのですが、
そこまでカッコよく撮ることはできなかったですー。
いつか、キラキラさせたり、陰影をくっきりつけられたり、
そういう技術が身に付いたら、再挑戦してみたいです。


それにしても、
ブロケードさんは本当にゴージャスで不機嫌そうでかわいいです☆


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 15

doka

さすが、ゴージャスなコートがバッチリ似合いますね~!
このコート、すごく素敵で気になってたのですが、momokoにはサイズがあわないかな・・・?と思って、我慢してたのです。
やっぱりMisakiにはピッタリですね。
ラインも綺麗だし作りも細かそうだし、何よりあったかそうですv
ブロケードさんもすごく美人ですよね~。
以前、お蝶婦人と言われていたので、お蝶婦人に見えて仕方ないのですが(笑)
by doka (2008-01-26 19:17) 

ほんとにゴージャス!!私もこのMisakiさんは
とっても好みのタイプなので(^^;
登場、とっても嬉しいです(^o^)♪
雪の女王みたいに見えますぞ!!素敵です!!
by (2008-01-26 20:41) 

アズ

ブロケードさん、やっぱり美人~♪
思わずうっとりと見とれてしまいましたよ(^-^)
コートもゴージャス!
いいなぁ、ブロケードさん。
そういえば、うちには2人しかいないMisakiですが
これもカブってないですよねー(笑)
でも砂糖子さんちのMisakiはどれも素敵なので私もつい
欲しくなってしまいます。
by アズ (2008-01-26 21:33) 

カッコイイです!!
その不機嫌さがまたいい(*^^)v
白をバッチリ着こなせる女性って素敵ですね。
by (2008-01-27 00:07) 

ひな

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
ブロケードさん、すっごく素敵ーーーーー!!!
素敵すぎますっっ!!(大興奮!)
ブロケードさんのためのコートのように
ピッタリ☆じゃないですかーー!(^○^)
ふふ♪このコート素敵ですよね~。
実は私もやっと・・・(^m^)手に入れたんです♪
誰に着せようかな~?(なんか楽しい♪笑)
by ひな (2008-01-27 14:34) 

HAL

そのままで十分雪の女王の美しさがありますよー
凍らされてみたいww
by HAL (2008-01-27 15:50) 

せいしろー

こんにちは
 ブロケードさん、結構大人な女性の感じなのですが、
お蝶婦人と思って見ているとそれでイメージが固まって
しまいますね。
 そう思ってみると、今回の衣装はお蝶婦人の本領発揮
な一着でしたね。
 衣装の綺麗さに加えて、まだ巻き巻きもしっかりと残って
いて、格好よく決まっていますよね。
 このコートの下には制服が着込まれているのかなぁと
想像してしまうと、一寸面白かったりです。
by せいしろー (2008-01-27 16:20) 

*りっくん*

うわーっ、ブロケードさんゴージャスですね~。
こんな素敵なコートが似合うコもなかなかいないと思うけど、
さすがに、お嬢様風のブロケードさんは、
見事に着こなしていて、素敵です☆
今日のドールショウはどうでしたか~?
また戦利品やレポ楽しみにしてますねっ!
by *りっくん* (2008-01-27 20:38) 

さみー

すっごいうれしーーーーーです!!!!!
昨日すぐ見にこようと思ったのですが眠ってしまって・・・。
こりゃー風邪ひいちゃうわと布団に入ってしまったのです。
聞いてないですよね、すみません。

いや~~~、ブロケードさんにぴったりぴったり。
やっぱり雪の女王ですよ♪
想像以上にステキです。
やっぱりMisakiさんのコートなんですねー。すてきー。
そういえばこのコートってぴったりですよね。
コートの下って・・・。いやいや言わなくていいです、笑。
by さみー (2008-01-27 20:49) 

砂糖子

>dokaさん
今日はありがとうございました☆
momokoにもいけるのかなーとは思いますけど。
Misakiでも首がうっとなる感じというか、
首が少し埋まるので、momokoはあごが上がっちゃうかもです。
このヘアスタイルでこの目つきなので、
まるっきりお蝶婦人ですよねー?
でも、あんなにパッションがありそうな気はしないのですが(*´∀`*)

>バビさん
今日はありがとうございました☆
雪の女王に見えますか(*´艸`*)
この巻き巻き金髪、よいですよね♪

>アズさん
そういえば、Misakiさんもかぶってないですねー(笑)。
ストームさんはさすがに手が出ないと思うのですが、
パピィさんは、機会があれば…って思ってます(#^.^#)
あのメイクがかわいすぎですよね(*´艸`*)

>ナーリーさん
白を着こなすのは、美しさだけでなくて、
汚さないわよ!というような気合いも必要ですからねヾ(´ー` )ノ
うーん、汚すかも…と思った時点でダメじゃん私って、
いつも思ってしまっています(*´∀`*)

>ひなさん
わぁ、ひなさんもこのコート買えたのですか??
欲しいっておっしゃってましたもんね、よかったです☆
ブロケードさんにはもう、バッチリです!
ひなさんはどなたに着せるのかな…。
オータムさんにもすっごい似合いそうな気がするんですけど(*´艸`*)
ああ、なんかつられて、私もすっごいワクワクしてきました!!

>HALさん
凍ったあと、南の海でゆっくり溶けるのもよいですねぇ☆

>せいしろーさん
ブロケードさんの巻き巻き髪は、
あんまり崩れる気がしないんですよ。
まぁちょっとつぶれたり、くしゃくしゃになったりはあると思うのですが、
束になってしっかり固まって巻いてあるので、
アンティークさんたちみたいな感じにはならないと思います。
パーマの種類が違うみたいな感じですよ☆
お蝶婦人は、でも高校生に見えないですからねヾ(´ー` )ノ
でも、美人さんって若いとき年上に見えて、
そのあとずーっと年取らないイメージですよね♪

>*りっくん*さん
このコートすてきでしょう?
なかなか、自分では色も形も着られない感じなので、
すてきなお人形が着てくれるとうれしいです♪
ドールショウは買いました。
迷っていた物を結局全部買った感じですヾ(´ー` )ノ
どうしてこう、我慢ということを知らないかな(ノω・、)

>さみーさん
さみーさんが喜んでくださったら、
私もとってもとってもうれしいです☆☆
ありがとうございます♪
風邪はひかずにすみましたか?
やっぱり、睡眠は健康の基本ですよね!
コートは確かにぴったり☆ですよね(*´∀`*)

>aya_ruiさん、xml_xslさん、miiyaさん、
さわやかさん、まむちんさん
nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-01-27 22:32) 

3301

うひょー!
Misakiさんはやっぱりゴージャス&セクシーですねー!
ファーが可愛い!
あたしは白色が大好きなので、このコート、自分が着たいと思いました。笑
このコートの人間サイズないかなぁ。。。
by 3301 (2008-01-27 22:55) 

砂糖子

>3301さん
今日はありがとうございました☆
Misakiさんはやっぱりゴージャスですよー!!!
3301さんだったら、絶対にお似合いだと思います☆
たぶん、透明さんがこのコートを着たような感じに
なるんじゃないかなって思います(*´艸`*)
3301さんって透明さんぽいですよね(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-01-27 23:07) 

chietty

ステキなコート!!
コートの下に普通の服は…着せれるのかしら?
野暮ったくなっちゃうから、下着にコート?
私、リカちゃんのレインコートを服の上から着せたら
何かダルマさんみたくなってしまって…(^^;)
こんな美人さんが、実際に歩いていたら
みんなの視線を独り占めでしようね☆
by chietty (2008-01-28 01:33) 

安重

ブロケードさん、美しいですね☆
不機嫌そうなのに可愛いとは、何だか罪ですね(^-^;)
このコート、デザインも可愛くて作りがしっかりしていそう
ですし、何より暖かそうですね。
これからの時期にピッタリなのでは・・・
by 安重 (2008-01-28 02:13) 

砂糖子

>chiettyさん
人形の場合は、見た目重視なので、
見えないところは基本すっきり何もなし!です(笑)。
本当はきちんとコーディネートした方が楽しいですよね。
momokoはもしかしたらいそうな美人さんですけど、
Misakiさんはちょっと現実離れした美人さんですよね(#^.^#)

>安重さん
すごーくかわいいコートですよね!
ドールサイズでこんなのがあると、うれしくなります☆
でも、こんなコートだと、電車とか似合わなさそう…。
だけど、すっごいお金持ちだと、
寒いところは歩かないからこんなコートはいらなさそう…。
すみません、わけのわからないところで、
一人で悩み始めてしまいましたヾ(´ー` )ノ
ブロケードさんは、不機嫌そうなところが、
チャームポイントになってますよね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-01-28 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。