SSブログ

ふたごカテゴリ作っちゃいました☆ [ふたごのmomoko]


ピーコートを脱ぐと、ほとんどお揃いのお洋服。
ふたごっぷりが増したスロスマさんとアップルさんです。
ふたりがまったりとくつろいでいると…。

ピンポーン!


「ちょっと早いけど、メリー・クリスマス♪」
「カテゴリ新設祝いにサンタが来ましたよー☆」


「はい、クリスマス&お近づきの印のプレゼント♪」
「ありがとう☆」
「スロスマちゃんたちのおかげでふたごカテゴリができたんだし、
 これからも、よろしくね♪」
「こちらこそ☆」


「これ、ピエール・エルメの袋だよね♪」
「わたしやっぱり、マカロンがいいな☆」


「こ、これは…。もしかして、これを着ろと…?」
「最初の着替えにしては、いきなりハードル高くない??」



「ど…どうかな…?」


「もしかしたら、いけるかも…?」


というわけで、いきなりのアンティークになってしまいました。
ちょっとメイドっぽいでしょうか…。


全身も記念写真風に。
ふたごが二組になったので「ふたごのmomoko」というカテゴリを作りました。
今までのアンティークズもこちらに移動させました。
これかも、どんどん無理な着せ替えに挑戦したいと思います(笑)。


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 20

アズ

着々とカテゴリーが増えてますね(笑)
アンティークVer.のスロスマさん&アップルさん
意外と可愛いです♪
アンティークさん・ボルドーさんのクリスマスコスもイイですね。
スロスマさんたちのお洋服って、コートとブーツ以外同じなので
もうちょっと違うところ作って欲しかったなーと思います。
by アズ (2007-12-16 23:28) 

しーちゃん

めちゃめちゃ可愛い~♪
スロスマ双子さん、アンティークさんの服がバッチリお似合いですね
ハードル軽々越えちゃってません??
ふたごカテ、これからも楽しみになりました~♪
次はアンティークさんが例の服を着てくれるのかな?ドキドキ(〃∀〃)
by しーちゃん (2007-12-16 23:34) 

すごくかわいい~♪
双子設定大好きですw
サンタとトナカイもすごくかわいい!

双子でいろんな洋服きてほしいです~w
by (2007-12-17 03:38) 

ようかん

きゃあ~!!! 私、ふたごちゃんだいすきなのです~っっ☆☆☆
かわいい! かわいいっ!! スロスマさんのふたごちゃん☆
砂糖子さんのおうちのおふたりは、と~っても仲がよさそうで、見ていてうれしくなっちゃいましたよ~っ♪♪
よりそったかんじと、見つめあうかんじがすごくかわいいです。
ふたごカテゴリの更新をひといちばいたのしみにしてますのでよろしくお願いします(笑)
それから、あの、かわいいトナカイさんも見られてうれしかったです☆
by ようかん (2007-12-17 10:30) 

HAL

衣装も2着セットに??

趣味にはお金かかりますね(^^;
by HAL (2007-12-17 12:26) 

3301

おおおー!ふたごーーー!
やっぱり双子はいいですねー♪
うちも双子が何人かいますよー!
今度、うちも双子で撮ってみようかな♪

しかしアンティークさんのお洋服似合いますね☆
かわいい♪
やっぱりスロスマさん可愛い!!!
by 3301 (2007-12-17 16:36) 

doka

可愛い…!!(*><*)
私も双子大好きです!!
髪色違いも可愛いけど、まるまるおんなじ双子も好きですv
双子カテの更新、楽しみにしてますv
うち、白mamaさんはいるのですが、黒mamaさんがいないので、いつか一緒に撮らせて下さいvv
スロスマさん、アンティーク衣装、ナカナカお似合いですよ~(^^)/
by doka (2007-12-17 18:36) 

*りっくん*

双子カテゴリー新設、おめでとうです~♪
どちらのふたごさんも、1人でも可愛いけど、
2人揃うと、可愛さが2倍どころか数倍にもなって、
見ているだけで、ときめいちゃいます(笑)
私もメヌエットさんを双子に・・・とか、つい考えちゃう(爆)
by *りっくん* (2007-12-17 19:44) 

せいしろー

 双子さんと言う事で、数があれば見栄えのするようなシチュ
エーションを見る事が出来そうで楽しみにさせて頂きますね。
 GoForVictoryのチアの衣装とか一寸数があると楽しそうな
シチュエーションって結構ありますよね。
 今回のアンティークさんの衣装は並べてみるとお人形さん
度合いがより強くなってくる感じで、見ていて楽しくなって
きます。
by せいしろー (2007-12-17 21:43) 

砂糖子

>アズさん
はい、着々と、着実に増えてますヾ(´ー` )ノ
スロスマさんたちのお洋服は、
カットソーのグレーの部分が色違いだといいですよね。
あと、パンツもアップルさんのは黒がよかったかなーとか。
ブーツが違うのが、逆に唐突に思えてしまいます(笑)。

>シンシアさん
スロスマさんたち、着こなせてますか??
ちょっとコスプレちっくですよね。
神戸の異人館で写真を撮るような…笑。
次は…ますは手近なところで(・∀・)

>ありすさん
ブライスさんはいろんな種類が次々ですが、
momokoさんはふたごが次々で困ってしまいます(笑)。
ふたご用の洋服が続くかどうかというのも、
問題のひとつですねヾ(´ー` )ノ

>ようかんさん
ふたごさんって、それだけでかわいさアップですよね(*´艸`*)
ふたごさんが増えたので、私もうれしくて、
たぶんふたご更新けっこうしちゃうと思います(笑)。
一人でもかわいいのに、
二人いるともう、かわいくてかわいくて(#^.^#)
ボルドーさんのトナカイのかわいさは、
私もちょっとやられちゃいました(親ばか)。

>HALさん
かわいいコってお金かかるんですよね…ヾ(´ー` )ノ
ほんっと、趣味って楽しくてお金かかります(笑)。

>3301さん
ふたご、並べるだけでかわいくないですかー??
3301さんのところは、リカちゃんのふたごですか?
見たい見たい見たいですー♪
スロスマさん、いかがですか?
透明さんも一人じゃ寂しいってゆってますよ?(誘惑)

>dokaさん
dokaさんのところもふたご二組いらっしゃいましたよね。
もっとかもですけど。
あ、さらにひまわりさんは、おんなじふたごなんですよね?
黒Mama、機会があればいくらでも撮ってやってください!
離ればなれのふたごの再会はドラマチックです☆

>*りっくん*さん
メヌエットさんのふたごは、
違いすぎない微妙な感じがかわいいですよね♪
でも、髪型そろえるのが少し大変かもですね。
*りっくん*さんのところで、
メヌエットさんのふたごが見られたら、
とーってもうれしいです(#^.^#)

>せいしろーさん
チア服は、ふたごといわず、ずらーっと豪華に並べたいですねー☆
おそろいの衣装も少しですけどあるので、
並べて着せて、楽しんでみます☆
アンティークさんの衣装は、いかにもお人形という感じで、
お人形冥利につきる!ってがんばってくれるのかもです(#^.^#)

>miiyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-12-17 22:43) 

安重

アンティークさんたちのサンタのコスプレ、すごく可愛いです!
特に鹿の衣装、ノースリーブでフードが着いているなんて
イイですね。
スロスマさんたちもアンティークさんの衣装とてもよく似合ってますね。ぜんぜんいけてますよ。
「ふたごのmomoko」今後も楽しみにしてます!
by 安重 (2007-12-18 00:51) 

じょいふる

はああああ~(ため息)
こんな激カワユスな2ショットを見せられると…ますます双子欲しいです~。元々好きな顔系統って固まってるから、髪色違いとかのバージョン違いってすっごく欲しいんですよね。
by じょいふる (2007-12-18 19:12) 

chietty

ふたごちゃんの… アップルちゃんになるのかな?
黒髪のmomokoさん
お迎えしたくなっちゃうんですよねぇ~!!!!
リカちゃんでも、私はどちらかというとブロンドや黒茶の髪が好きなんですよぉ~♪
あぁ…momokoさん
おひとりお迎えしちゃおうかなぁ。。。
あぁぁぁぁぁぁ ハマっていくのかしら… /(-,-;)
by chietty (2007-12-18 20:58) 

砂糖子

>安重さん
えっと、失礼を承知でつっこまさせていただいてもよいですか?
鹿じゃなくて、トナカイなんですけどー!!!! 笑
それはともかく、このコスプレ衣装かわいいですよね☆
ふたごはとにかくかわいいので、楽しいです☆
でも、人形を二人いっぺんに撮るのって、
かなり難しいですよね(ノω・、)
どっちもいい顔してくれてるのがなかなかないのと、
前後しちゃうとピントが合わなくなっちゃうんです(´;ω;`)

>じょいふるさん
それありますね、色違いが欲しいって。
洋服でも、お金に余裕があれば色違い欲しいーって、
よくあります☆
じょいふるさんのところでは、
幼稚園児ふたごやメンズふたごなど、
ちょっと変わったふたごさん見られるとうれしいなーなんて、
勝手に思ってしまいました(#^.^#)

>chiettyさん
黒髪の方は、アップルさんです☆
彼女なら、かわいい感じで、
リカちゃんと一緒にいても違和感ないかもですよね♪
私もリカちゃん買ってしまいましたし、
どーしてもお人形って増えちゃいますよね┐(´∀`)┌
by 砂糖子 (2007-12-18 22:53) 

双子カテ新設 うれしいです♪
メヌエットツインズは登場回数が多いだけに
表情に余裕がありますね~
スロスマツインズは初々しくてよいです よいのぉ~♪

安重さんのコメントの鹿がツボに入ったところに
砂糖子さんのコメツッコミを読んで大爆笑中です
by (2007-12-19 23:38) 

砂糖子

>すずりーさん
ええと、師匠とまで呼ばれているすずりーさんに、
失礼は承知なのですが、つっこまさせていただいてよいですか?
メヌエットツインズじゃなくて、アンティークなんですけどー!!!! 笑
それはそうと(笑)、確かに初々しさと余裕は感じました!
そのうちスロスマさんたちも、余裕の表情を見せてくれますかね?
鹿は私も実はかなりツボだったのですが、
よく考えると、鹿とトナカイのコスプレってどう違うんだろうとか、
だいたい、本物はどのくらい違うんだ??とか。
いろいろな疑問も湧いて来ております(笑)。
by 砂糖子 (2007-12-19 23:46) 

あまりに受けたので再度コメです(笑
私なに寝ぼけてるんでしょうね(爆
どしどし つっこんでください! アハハハ

トナカイってオスも雌も角があるんだって
今日「クイズ ヘキサゴン」でやってました!
でも雄の鹿とトナカイが並んだらやっぱり悩むような
by (2007-12-20 00:09) 

砂糖子

>すずりーさん
いやいや、スーパーnice!ボケをありがとうございました(笑)。
しかも、トナカイネタまでありがとうございます。
雌にも角って珍しいですねー!
トナカイと鹿だったら、トナカイの方が
寒冷地仕様で少し毛がふさふさしてそうです。なんとなく。
そういえば、赤鼻のトナカイの名前は、ルドルフっていうんですよ。
もしかしたら、師匠はご存知だったかもですが。
by 砂糖子 (2007-12-20 00:17) 

ひな

ふたごカテ新設おめでとーございます♪
ふふふっ、やっぱり双子は良いですね~~*^^*
微妙に髪の色とかが違うってのがまたミソですよね☆
スロスマさんのアンティーク衣装はほんとにメイドさん風で
可愛いですよーー。
(アンティークさんだとメイド風に見えないのに・・・笑)
これからもドシドシ双子さん見せて下さい~~。

↑の方々とのコメツッコミにめちゃくちゃうけてしまいました!爆
by ひな (2007-12-22 01:55) 

砂糖子

>ひなさん
かわいいですよね、ふたごさんってば(#^.^#)
なんだか、スロスマさんたちはメイド風になっちゃったんですよねヾ(´ー` )ノ
人形っぷりが少し足らないのかな(笑)。
ふたごはもう、どんどん登場してもらうつもりですヽ(^0^)
コメント、全部読んでくださっているんですか☆
本当にいつもいつもいっぱい、ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-12-22 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。