SSブログ

さっそくパーティーに♪ [Wake-Up momoko DOLL 002]


華やかなウエーブヘアのウエーブさんなので、パーティーはおまかせ!ってところです。
どこかにいそうな美人さんって雰囲気もよいなぁと思いました。


スウェット姿から、一気にイメージチェンジ!

彼女はお友だちに会えるのでしょうか?


スーパーロングヘアつながりで、さくらんぼさん☆
でも、せっかくなのに長さを比べるのを忘れてしまいました。
でも、ドーリーファッションのワンピースの長さは確かめました。
やっぱりmomokoも、一枚だとちょっとセクシー気味です。
やっぱり、さくらんぼさんもキリリとしていてかわいいなぁ…。


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 15

*りっくん*

やっぱりウェーブさん、美人ですね~。
しかも、なんだか癒し系の美人(笑)
スウェット姿も好きだけど、ドレス姿も素敵です!
なんか、オン・オフをはっきり切り替えてそうです。
by *りっくん* (2007-12-15 23:19) 

ようかん

かわいいです~っっ☆
うちにも明日かな?あさってかな?きてくれるんですよ~Wake-up 002さん☆ 砂糖子さんのお写真拝見して、ますますたのしみになりました~っっ♪♪ わくわく。わくわく。

この、ミラクルさんのお洋服、かわいいですよね~☆ 私、ひそかにお洋服だけでないかなぁって狙ってます(笑)
ドーリーファッション、バラ売りのところから、ほしいのだけ買っちゃおうかなって、こちらも狙ってます。ぐふふ。
by ようかん (2007-12-16 01:11) 

とても華やかで、パーティーが楽しみな気持ちが伝わってくる
表情ですね(*^^*)
2枚目の笑顔が最高です!
by (2007-12-16 15:08) 

ウェーブさんってピンクのほっぺで甘い顔立ちをしていますよね。髪の色のせいもあるのかな?
これからお友達のところで開かれるパーティに行くんです!って感じで綺麗です。
きつくないウェーブがすごく素敵!
by (2007-12-16 17:17) 

HAL

こんな美人、滅多にみませんよ。笑

うっかり尾行しそうになるほど綺麗です。(^^;
by HAL (2007-12-16 19:44) 

安重

ウエーブさん、パーティードレス似合ってますね。
スポーティなファッションから一気に華やかになりましたね!
お友達は、さくらんぼさんだったんですね。
さくらんぼさんのキリっとした表情も大好きです。
2人とも本当に可愛いです。
我が家のウエーブさんも着せ替えしよう・・・
by 安重 (2007-12-16 19:51) 

砂糖子

>*りっくん*さん
割とやさしい顔つきの美人さんです。
おっしゃる通り、癒し系美人っていう表現、ぴったりかもです☆
ヘアアレンジができれば、
もっといろんな顔をしてくれそうなんですけど(ノω・、)

>ようかんさん
ようかんさんのところにも、ウエーブさん届きますか!
もしかしたら、*りっくん*さんのドレスを着た、
ウエーブさんが見られるかもなのですね(*´艸`*)
ミラクルさんのドレス、オークションでもたまに見ますよね。
ぜひゲットして、ようかんさんのmomokoさんたちに
着せて見せてください〜☆
ドーリーファッションは、どれをチョイスされるのか、
それも楽しみになっちゃいます(#^.^#)

>ナーリーさん
ナチュラルな美人さんなので、
いろんな表情を見せてくれそうで、楽しみです☆
ヘアスタイルが華やかでよいです(#^.^#)

>ほーむさん
上気したみたいに、ふわぁって大きく入ってますよね<チーク
それで美人なのにやさしそうな雰囲気がするのかもです☆
せっかく長いウエーブヘアなので、
このスタイルを生かした格好をさせてあげられたらなぁって
思ってはいます(#^.^#)

>HALさん
ウエーブさんに引かれてパーティーへ☆
っていうのもよいかもしれないですよ(#^.^#)
確かにこんな美人さんがいっぱい街にあふれてたら、
私のような者が非常に生きづらくなりますヾ(´ー` )ノ

>安重さん
ウエーブヘアが華やかなので、パーティードレスもばっちりでした☆
改めてさくらんぼさんを見たら、
すごーくキリっとしたイメージでかわいいなぁと(親ばか)。
安重さんのところにはストレートさんもいらっしゃるから、
楽しい写真がいーっぱい撮れそうですよね(*´艸`*)
楽しみにしています♪
by 砂糖子 (2007-12-16 21:41) 

しーちゃん

ウェーブさん、美しいですねー  やっぱ欲しかったな(ぽそっ)
ミラクルさんのお洋服がすごく似合ってて
スポーティからドレッシーまで、なんでも着こなせちゃうのは
やはりすごいです!
by しーちゃん (2007-12-16 23:29) 

3301

ウェーブさんのチークがステキ☆
もちろん髪型もステキです!
なんだかあたしも欲しくなってきた!!!
値段もいいしなぁー。
しかしガマンガマン。・・・・うぅ(´;ω;`)

新人なのにパーティーで主役出来ちゃいそうなぐらい美人!
うらやましいです!
by 3301 (2007-12-17 16:33) 

せいしろー

 今回のパーティー衣装なウェーブさんですが、何を着せても
結構上手く着こなせるようで、流石にベーシックモデルな子の
本領発揮と言う感じでしょうか。
 メイクは結構ナチュラル目なのですけれど、目線がしっかり
としているからでしょうか、表情が生き生きとしている感じが
良いです。
by せいしろー (2007-12-17 21:34) 

砂糖子

>シンシアさん
つぶやきが、ぼそっじゃなくて、ぽそっなところが、
かわいらしくて笑ってしまいました(#^.^#)
ベーシックなコってやっぱりなんでも着こなせてよいですよね♪
シンシアさんだったら、
プチカスタムとかしたくなっちゃうんじゃないですか??

>3301さん
けっこうふわっといっぱい入ってますよね、チーク。
値段もかわいいので、言うことなしのmomokoですよ♪
リカちゃんとそんなに変わらないですよね☆
美人な新人が続々で、私も困っていますヾ(´ー` )ノ

>せいしろーさん
そうなんですよ、本当にさすがにベーシックって感じです。
やっぱり、この向きの目のコが多いのは、
美人に見えやすいっていうのもあるかもしれません。
とにもかくにも、いい意味で本当にベーシックなコですヽ(^0^)
by 砂糖子 (2007-12-17 23:15) 

着替えると高いmomokoみたいです♪
ふんわりした感じに鮮やかなピンクも似合うんですね。
いろいろ試している砂糖子さんは
さすが「トップ着せ替えプレイヤー」です!!
by (2007-12-19 23:33) 

砂糖子

>すずりーさん
高いmomokoって(笑)。
でも、このコすごーくいろいろ楽しめそうですよね。
最近、momokoの数もどんどん増えて参りまして、
あんまり無理な着せ替えをしなくてすむようになったのが、
うれしいような、さみしいような…(笑)。
もうちょっと、無理もさせたほうが、楽しいですよねヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2007-12-20 00:22) 

ひな

ウェーブさん、やっぱり買うべきだったとすごく後悔^^;
めちゃくちゃ可愛いです!
可愛いというか綺麗というか・・・。
ぷぷっ、すずりーさんの高いmomokoにうけてしまいました。
でも、本当その通り(笑)
ウェーブさんって何でも上手に着こなしてくれそうですよね!
うーん、やっぱmomokoは楽しいな♪
by ひな (2007-12-22 01:49) 

砂糖子

>ひなさん
でもまたきっと、ちょっと違うタイプのWAKE-UP、
出てくれるんじゃないかなーと思います♪
もしかしたら、今の二人が追加を続けるかもしれないですしね。
その方が、私のお財布にはやさしいんですけど(笑)。
本当によい意味でベーシックで、
いろんな着こなしが楽しめそうです。
本当に、momokoって楽しいですよねー!!!!☆
by 砂糖子 (2007-12-22 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。