SSブログ

不機嫌な姫君(ついうっかり2) [FR Nippon Misaki]


先月、ついうっかり連れ帰ってしまったお嬢さんです。
Misakiのベストインブロケードさん。
同時期に発売されたMisakiさんはプレミア価格にもなっていた時期に、
赤札をぶら下げて店番していたもので、つい…。
「Misakiの中のボルドーさん☆」という言い訳のもと、連れ帰ってしまいました。
このヘアスタイルが不人気だったんでしょうか。
お洋服も含めて、本当にかわいらしく、そして本当に不機嫌そうなお嬢さんです。


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 13

tatchan

実は、うちにも同じ子が箱入り娘状態なんですが、
あらためて見ると、本当にめちゃくちゃ美人ですね~!
不人気なんて、まさか!!です。
このとき出た3人のなかでは一番の華やかさんではないですか!
misakiのアンティークさんとはまさに納得です。
まつげがまた色っぽくって・・・
リアルアイラッシュと言えば、momokoの新作の子はどうなんでしょうね。
予約はしていないんですが、お店で見るのが楽しみですね。
by tatchan (2007-09-21 11:46) 

HAL

品があって、綺麗で...
この子に合わせる衣装代が高過ぎるから売れなかったとか?
by HAL (2007-09-21 13:49) 

せいしろー

こんばんは
 Misakiさんにしては可愛らしい系の子でしたね。
 巻き巻きで非常にお姉さまな感じの割にはリップが
清楚なピンクになっていたりと、この辺りのアンバランス
さがこのMisakiさんを可愛らしく魅せているのでしょうか。
 Misakiさんは”お姉さんオブお姉さん達”というイメージが
あるものですから、可愛らしいということそのものが特徴
になっている感じですね。
 とても面白く可愛らしいMisakiさんでした。
by せいしろー (2007-09-21 19:30) 

*りっくん*

ブロケードさんまで、やってきたんですね~!
あぁ、砂糖子さんといい、シンシアさんといい、
羨ましいわ~(笑)
とっても、華やかな美人さんだけど、
この髪型だと、他に合わせるお洋服が難しそうなのと、
私には、このヘアスタイルと保つ自信がなくって・・・(笑)
お着替えした写真も、ぜひ楽しみにしてます♪♪
by *りっくん* (2007-09-21 20:07) 

こんにちは。
パリとどちらにするか迷って諦めたMisakiで,今欲しいと思ってもお値段張ってしまって手が出なくなってしまったので羨ましいです。
白いお肌にブロンドが映えてとても美人さんですね!
by (2007-09-21 20:35) 

アズ

早速お邪魔させていただきました(^-^)
ベストインブロケードさん、すごく華のある美人さんですね。
ワンピース、ベルトもすごくステキです。
Misakiをぐっと我慢している決意が揺らぎそうです。
by アズ (2007-09-21 21:15) 

安重

ベストインブロケードさんって「クール・ビューティー」という
言葉がピッタリな色白でとっても美人なお嬢さんですね。
巻髪の感じも個人的にかなり好みです。
洋服でガラリと印象が変わりそうですね。
お着替えさせた写真も是非見せてください(^-^)
by 安重 (2007-09-22 00:05) 

砂糖子

>tatchanさん
ブロケードさん、箱入りなんてもったいないです〜!
美人さんですので、出してあげてすてきなお洋服を作ってあげてください☆
すごーく、見たいです!!!
三人の中では確かに一番、華やかですね。お洋服も一番好きかもです。
リアルラッシュmomokoは気になりますよね。
時期が秋のmomokoさんとかぶってしまったので、
私は迷っているところです。だってお値段二人分…。

>HALさん
確かにこのコには貢ぎたくなりますね。
きっと、ものすごく高価でお似合いなものをプレゼントすると、
ほんの少しだけ、笑ってくれるのかもしれないです…。

>せいしろーさん
かわいいんですけど、どうも不機嫌そうです。
そこがまた、かわいいのですが(笑)。
このヘアスタイルはけっこうキテますよねヾ(´ー` )ノ
瞳の色が、とっても普通のブラウンなところも、
けっこうこのコの特徴になってるのかなって思います。

>*りっくん*さん
まぁ、彼女は買う予定にはなかったのですが、
出会ってしまったのでつい…。
ヘアスタイルよりも、私はリボンが心配です。
これを取ったらマヌケになりそうですけど、
取らないとずっとリボンが茶色…。
もう一回結べる自信がないので、私は後者を選ぶつもりでいるんですが、
そういう意味では、お洋服を選んじゃうかもって思います。

>ほーむさん
お迎え予定もあったのですか。
偶然セールで出会えたので買ってしまいましたけど、
本当にキレイでかわいくて、来てくれてありがとう☆って気分です(笑)。
ほーむさんの分まで愛情そそがせていただきます!
でも、いつかどこかでほーむさんにもご縁があって、
来てくれるかもですよ(*´艸`*)

>アズさん
来てくださって、ありがとうございます♪
ワンピースかわいいですよね?
このコのお洋服は、本当にかわいいです!
それから、アズさんのところ、今日もお邪魔したのですが、コメントはやっぱりできませんでした。
家のMacにはIEが入っていないので、
お休み中はコメントができないことが発覚です。
黒蜜さんについていーっぱい書いたのにぃ(笑)。
また会社からクラシック立ち上げておうかがいさせていただきます☆

>安重さん
ちょっと、どうなの?っていうくらいの巻き髪ですが、
甘くならない美人なMisakiさんです☆
私も、ゆるやかなウエーブというよりは、
これくらいぐるんぐるんが大好きです(笑)。
どんなお洋服が似合いますかね??
まぁ、とりあえずなんでも着せてみまーす☆

>meme-heyaさん nice!をありがとうございまーす♪
by 砂糖子 (2007-09-22 01:03) 

しーちゃん

な、な、なんと! ブロケードさんまでっ!!
一体砂糖子さんちにMisakiはどんだけ増えるんだろうか・・・(笑)
私もオータムが入手出来そうになかったら
オクでオータムよりも出品率が高かったブロケードさんもいいかも??って思ってました
一応、Misakiは白黒揃った(?)ので、私は打ち止めのつもりですが
砂糖子さんちでは、今後も増殖していくのか、気になるところです(笑)

追伸:茶髪momokoは、ご指摘の通り、カスタムビーチロデオの由奈のことですよ(*^^)v
ピンクとか青とか、ご希望のカスタムしましょうか?
あ、髪型はストレートか、避暑地系の巻き髪しか、まだ出来ないですけど(^^ゞ
by しーちゃん (2007-09-22 01:45) 

すてきなMisakiさんですね~(*^_^*)
巻き髪大好きなので、心惹かれてしまいます。
エー○をねらえ!のお蝶○人みたいですね。
かっこいいな~。お洋服も上品!茶色ワンピ、
これからの季節、とってもいいですよね~。
by (2007-09-22 19:39) 

砂糖子

>シンシアさん
私のMisakiさんはまだ増えると思いますヾ(´ー` )ノ
新作が出たら無視できないでしょうし、
まだまだおなかいっぱいとはいえないです(笑)。
カスタムは、リクエストに応えてくださるということですか?
うちのコをカスタムしてくださるということですか?
どちらもむちゃくちゃうれしくて、どきどきしておりますヾ(>▽<)ゞ
どきどきどきどき…。どきどきどきどき…。

>バビさん
まさに! お蝶夫人みたいなんですよー!
というか、お蝶夫人させてみたいと思っているところです(笑)。
ワンピースかわいいですよね。
シンプルで品がよくて、ザ・ワンピースって感じですヽ(^0^)
by 砂糖子 (2007-09-22 23:36) 

chietty

このドールは人気がないのですか?
私はストライクゾーンですよ!!
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ~。
秋の気配を感じさせるドール&お洋服ですね♪(^-^)
by chietty (2007-09-23 02:59) 

砂糖子

>chiettyさん
コメント返答遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m
雰囲気も色合いも秋っぽいお嬢さんですよね☆
人気がない…というか、たぶん、同じ時期に3体のMisakiさんが発売されたんですけど、
オークションなどの値段のつき方を見ていると、
彼女が一番安いんですよね(´;ω;`)
しかもお店でセールになっていたので、
3人の中では一番人気がなかったのかなぁって思ったのでした。
by 砂糖子 (2007-09-26 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。