SSブログ

深夜のさくらんぼ [おやすみさくらんぼ]


やっぱり、さくらんぼさんのロングヘアはいいなぁ。
深夜さんのお洋服も楽々と着こなしてくれました。
彼女には似合わない格好なんてないんじゃないかと思ってしまいます。


本当にかわいいです。うっとり。
写真の補正がちょっとだけできるようになりましたヽ(^0^)
どうしたわけだか、真っ赤っかだったんです、この写真…。

↑こんな感じ。
補正よりまず、デジカメを使いこなせてないですね(笑)。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

1枚目の写真 とってもステキです♪ 影が効果的!!
さくらんぼさん フォトジェニック(o´∀`o)
by (2007-05-22 11:59) 

砂糖子

わぁい、すてきに撮れてますかヾ(>▽<)ゞ
そう言っていただけると、うれしいです。
今日のブログでも書いたんですけど、
私の液晶はかなり明るいので、
他のPCで見るとけっこう暗く見えます…。
でもでも、影はわざとつけたものだから、とってもうれしいです。
ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-05-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。