SSブログ

透明すぎちゃった [しらゆき]


透明さんのお洋服を、今度はしらゆきさんに着せてみました。
…しらゆきさん、色白すぎ。
お人形の白肌は人間の色白とは別物ですね。
ワンピースと肌がすっかりなじんで、ぼんやりしてしまいました。
籠バッグみたいなのか、日傘でもあれば絵になったかも。


全身も、一応。
どんなに失敗しても変でも、みんなに全部着せていくぞ!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

しーちゃん

しらゆきさん、ホント白いですね~
日傘にカゴバッグ、似合いそう!
ぜひゲットして、持たせて下さいっ!!
by しーちゃん (2007-05-20 23:24) 

砂糖子

シンシアさん、こんばんわー☆
日傘も籠バッグもゲットしたいですっ。
日傘は、杏の新作のコが持ってましたけど、
あれはどうやら開かないようで…。
ブライスとかリカちゃんあたりのもので
探してみた方がいいのかな?
避暑地さんとか、持っててくれてもよさそうですよね。
by 砂糖子 (2007-05-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。