SSブログ

初めてのmomoko [マロングラッセ]


このコが私のはじめてのmomokoです。
momokoDOLLのことを知ったのはずいぶん前。
Yahoo!の新語辞典か何かに載っていて、セキグチのHPにたどりつきました。
そのときにざっとラインナップを見て、一番気に入ったのが「ビーチロデオ」。
次点が、この「マロングラッセ」でした。

結局、そのままずーっと忘れていたのですが、最近突然、
「momoko買うどー!!」病を発症。
一番最初に買ったのは別のmomokoさんなのですが、
最初に箱から出すのは初恋(二番目だけど)の
マロングラッセさんと決めておりました。

お洋服に惹かれたマロングラッセさんですが、
顔もとーーーってもカワイイ。
微妙な髪の毛の色もむっちゃくちゃかわいいです。
デフォルトのお洋服だと、ちょっと幼い感じ。
年齢よりも若く見える、かわいいタイプなんだろうなということで、
「かわいこさん」と呼んでます。

カフェオレ持たせてみました。

全身だと、こんな感じ。
くすんだオレンジのコートにからし色のインナー、
紫のワンピースに緑色のタイツ。ワインレッドの靴。
かわいすぎです。この服、そのまんま欲しい。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

sana

かわいこさんが初めてのmomokoさんだったのですね!
さかのぼって拝見してます。
顔立ちやヘアは典型的なmomokoさんではないですよね。
カラフルで可愛いお洋服ですねえ。
急な寒さにピッタリ?

去年の4月ですか…意外に最近?
これからどんどん、お仲間が増えていったんですね…(^^)

by sana (2008-10-02 12:43) 

砂糖子

>sanaさん
初めての記事にまでコメント、ありがとうございます☆☆
そうなんです、かわいこさんが初めてのmomokoさん♪
ある意味個性的なmomokoさんなのですが、
お洋服がとーってもかわいくて(#^.^#)
最初は初期投資♪とかって増やしてたのですが、
いつまでたっても初期投資が終わらず、
ものすごい勢いで増えてしまいました(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-10-04 13:46) 

yann

今日がほんとね3周年記念日ですね(=^▽^=)
改めておめでとうございます。
初回限定に弱い私です。初回と聞くとついいらないものも買ってしまったりします。
そんな訳で、皆さんの初回もよく覗いたりしてます♪

by yann (2009-04-11 01:13) 

砂糖子

>yannさん
管理画面のコメントを押したら、
懐かしい記事に飛んできて、ちょっとびっくりしちゃいました(#^.^#)
ほんとだー、今日でしたねー!
改めまして、ありがとうございます☆☆
yannさんのおかげで、初回の記事にいっぺんで飛べて、
感謝感激です☆☆
かわいこさんの髪がキレイで、それにも驚いてます(笑)。
私も初回限定弱いですねー。
初回と、限定と、どっちにも弱くて、
ついうっかりのお買い物、よくしちゃいます(*´∀`*)
by 砂糖子 (2009-04-11 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。