SSブログ

シャカシャカワイルドさん [ワイルドセクシーチューン]

DSC02011.jpg
かなり、ブラザーなシャカシャカさん。
やっぱり彼女、カッコよくて、
そしてとーっても、楽しそうです♪

DSC02017.jpg
momoko用のヘッドホン、欲しくなります(笑)。

※ずいぶん経っちゃいましたけど、USナショナル覚え書き。
 男子SPではメッシングくん。
 スピンの速度に感動しちゃいました。カッコよすぎ。
 FSはルッツでフィニッシュは印象的でしたけど、
 SPほどの衝撃はなかったです。
 FSはカサー。SPで顔と年齢見て、いいかも♪と期待したんですけど、
 結局、チェーン飛び散らせた印象しか残らなかったんですが、
 FSはすっごいよかったです。
 ステップから始まるプログラム構成もすてきで、
 インに乗ったイーグルはご飯三杯いけちゃいそうです♪
 女子SPはベルちゃんとダニエル・カール。
 ベルちゃんの男らしいステップ、カールのハイドロ、
 どっちもわぉわぉ☆
 カールはキスクラも好き。どこかの企業の給湯室なノリで(笑)。
 FSではベルちゃんは思ったほどの力強さがなくて、
 カールはミスが多くて残念でした…。
 他には普通に有名どころ、上位陣は違うなーって感じ。
 中でも、衣装を含めて、ザワツキーのゴージャスさが好きです☆☆
 メッシングくんとザワツキーは
 次、ジュニアワールドで見られそうです。
 もちろんジュニアワールドにはリーザも出ます♪
 そして、ガッちゃんガチンスキーは正式にワールドに選ばれました☆
 でも、私はチケット取れなかったから見に行けません><
 むっちゃ近いのに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|初めてのmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。