SSブログ

きれいなスケーター [冬のバス停]

DSC05646.jpg
もし、これからブログを続けていけるなら、
話題はフィギュアスケートのことが多くなるんじゃなかと思うんですよね。
そんなとき、どうしても避けては通れないスケーターのことを、まっさきに。
去年、亡くなってしまったテンくんのことです。

随分前に浅田真央さんがインタビューで
「きれいなスケーターになりたい」って言ってられて、
そのとき、ぽんって思い浮かんだのがテンくんで。
それ以来、テンくんをずっと「きれいなスケーター」だなぁって見てきました。
ものすごく調子が悪くて、
ことごとくジャンプが失敗するようなシーズンもあったし、
え、テンくんがエミネム?って思った意外なEXもあったりしたけど、
どんなときもノーブルできれいだった。
プログラムはやっぱり、SPFS二部作のアーティストが好き。
あのシーズンは、EXの雨に唄えばもテンくんらしくて本当にすてきでした。
テンくん、今までたくさんのすてきなプログラムを見せてくれて
本当にありがとう。
テンくんの滑りをもう見られないのはとてもさみしいですけど、忘れません。

DSC05657.jpg
モデルのmomokoはバス停さん。
かわいくてやさしそうで、
ノーブルな雰囲気が、テンくんにぴったりかなって選びました。

DSC05662.jpg
お洋服はパピヨンさんの。
CCSのお洋服はすてきだけど、ニットをすてきに着せるのは難しい…。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いっぱいお買いもの今さらながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。