SSブログ

3台めのINFOBAR [CCS09AW Home Angel Amber]

DSC05572.jpg
3台めのINFOBAR(笑)。
去年、ガラケーでの発売を聞いたときは、
ついに時代がわたしに追いついた!とよろこびました。
2代目がかなりボロボロでどうしようかと思っていたところだったので。
ほんっとうによかった(笑)。

DSC05589.jpg
モデルはアンバーさん。
なぜか下着で転がっていてくれたので。

DSC05592.jpg
わたし、携帯はINFOBARしか使ってないんですよねー。
INFOBARのスマホ版も出てたんですけど、
テンキーのないINFOBARってかわいくなかったんだもん。
真ん中が初代、右が2代目で左が今回の新作です。
やっぱり、初代のかわいらしさは群を抜いています。

DSC05594.jpg
高さは3台ともほぼいっしょです。
液晶がずいぶんと大きくなってますね。

DSC05600.jpg
持ちやすさは2代目かな。
角が丸くて手に馴染んでくれました。
色も、今回はちょっと渋い感じであんまりかわいくありません。
本当なら、茄子紺が欲しかったんですけど、
前2台が錦鯉だったので、やっぱり錦鯉にしてしまいました。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。