SSブログ

やだかわいい [CCS11AW Home 金木犀]

DSC03521.jpg
この髪の色だもん、白も似合うだろうなーって着せてみたら、
あらやだ、かわいい☆
不機嫌な寝起きのお嬢さんになったらどうしようって思ってたのに(笑)。

DSC03527.jpg
ワンピースはMisakiサイズ、カチューシャはLoveさんのもの。
でもこのカチューシャ、
絶対にLoveさんより金木犀さんに似合うと思います(笑)。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

HAL

あら可愛いw

カチューシャ流行ってますからね^^
by HAL (2011-12-08 16:08) 

Chiffon

可愛い!
はちみつ色の髪ですね♪
カチューシャ…私、momokoさんのカチューシャ、すぐに折ってしまうんです…しくしく
by Chiffon (2011-12-09 22:01) 

sana

かわいーい☆
やっぱり、口元に表情ありますね。
濃い色の金髪がすごく綺麗~蜂蜜のような光沢ですね!
レースのお洋服のデザインも素敵~♪
by sana (2011-12-10 00:06) 

Bootz

ウェーブヘアーに、カチューシャって豪華でかわいいですね☆

by Bootz (2011-12-10 16:21) 

砂糖子

>HALさん
ね、かわいいでしょ(笑)。
今ホント、ヘッドドレス関係はやってるみたいですねー。

>Chiffonさん
この髪の色って本当にかわいいですよね☆☆
私は、momokoのカチューシャ、
すぐにぴゅんって飛ばしてしまうんです><
あの弾力が…

>sanaさん
かわいいですよね、このつんとした口元☆
髪の色もかわいくて、今もうメロメロです(笑)。

>Bootzさん
しゅっとしたスタイルより、
ふわっとした感じの方が似合いますよねー☆

>KOEELE_tokkyさん nice!をありがとうございます♪
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-12-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーザがやるよ!ももももこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。