SSブログ

かわいすぎるサンタガール [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC05695.jpg
やっとパピヨンさんが来ました☆
私の場合、店頭で予約してしまったので、
迎えに行かなくちゃいけなかったんですけどね。

DSC05714.jpg
かわいい…。かわいすぎます。

DSC05723.jpg
ちょっと引いたのはこんな感じ。
パピヨンさん付属のチューブトップとエスコートさんのスカートです。

DSC05692.jpg
サンドさんが心配そうです。

DSC05690.jpg
でも、すぐに仲良し☆

続きはデフォルト状態のパピヨンさんです。
DSC05658.jpg
ツーテールはスリーブに包まれてましたけど、
開けたらあっという間にボリューム満点(笑)。

DSC05687.jpg
キャミソールとカボチャパンツ姿でした。

DSC05705.jpg
そして親ばか全開のもういっちょう☆

これから、また付属のお洋服で、
お手本通りの一週間コーディネートを試してみたいと思います。
サンドさんの分も終わってないので、
スペースが服であふれそうでコワイです(笑)。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

HAL

やっとmomokoサンタさんに会えましたー
うれしいw

労働のあとはmomokoさんですね!!
by HAL (2009-12-26 14:26) 

アズ

わぁ~!パピヨンさん、届いたんですね!
本当に可愛らしすぎます!!
サンタさんの格好もすごく素敵です。
一週間コーデ、頑張ってくださいね(^-^)
by アズ (2009-12-26 21:38) 

砂糖子

>HALさん
お疲れさまです−!
私は昨日、おいしいケーキに癒されましたー☆
労働のあとのケーキは最高です(笑)。

>アズさん
届いたっていうか、取りに行きました。
お店で予約したら、取りに行かなくちゃのようです。
でも、ほんっとうにかわいすぎなんですよー☆☆
一週間コーディネート、年末年始の楽しみにしますー♪

>ナーリーさん、hamu5さん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-12-26 22:47) 

シンシア

パピオンさん、いらしたのですねー!
可愛いなぁ。
ツーテールの爆発具合がちょうど良さげでいいですね (≧ω≦)b
サンタガール、とってもステキ♪
すっごく可愛い~!! 見られて幸せ(〃∀〃)
by シンシア (2009-12-27 22:13) 

砂糖子

>dさん
ホント、年内に届いてよかったですー!
あ、届いたんじゃないんですよ、
店頭予約は取りに行かないといけなかったのでした。
夜中にごそごそ着せ替えもがんばり中ですが、
ブラウスのカフスボタンには心が折れそうです><

>シンシアさん
かわいいでしょうーー☆☆
ツーテール、いい具合に爆発してくれてます♪
クリスマスに間に合ってくれてよかった。
自分へのロングパスで、クリスマスプレゼントです(笑)。
by 砂糖子 (2009-12-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。