SSブログ

ミックスさん@フラガール♪ [スクールガールミックス]

DSC00592.jpg
おっとりさんのミックスさん。
フラガールの格好でもはじけちゃったりはしませんが、
でもなんか、それなりにうれしそうです。

DSC00598.jpg
ミックスさん、本当にかわいいです。
登場回数もなんだかんだで、初期のコたちに並んできました。
地味めな割には存在感のあるmomokoさんです。

明日はmomoko7です☆
誰を連れて行こうか、まだ迷っているのですが…。
DSC00978.jpg
とりあえず、ドールボックスに閉じ込めっぱなしだったリカちゃんを外へ。
明日はメーカー違うから、リカは連れて行けない><
今までイベントは、全部一緒に参加していたから、なんかさみしいです。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 4

オタマジャクシ

かわいいですね(´ω`*)!
今にも踊り出しそうですね!

そう言えばミスドでりかちゃん出てますよね!
by オタマジャクシ (2008-08-08 13:38) 

Chiffon

本当にこんな可愛いフラガールさんが踊っているところをみたいです。
ちょっと恥じらい気味?

momoko7行かれるのですね。
関東はいろんなイベントが多くて羨ましいです~。
またどんな様子だったか教えて下さいね♪

by Chiffon (2008-08-08 20:19) 

寡蓮

可愛い。目線の逸らし加減がたまらなく素敵です。
レイの色の組み合わせもなんともいえず良いですね。
他のコメントにもあったように今にも踊りだしそうな
感じがします。

by 寡蓮 (2008-08-08 23:57) 

砂糖子

>オタマジャクシさん
かわいいでしょう(≧∇≦)b
今、リカちゃんの、ミスドの制服とか売ってるんですよ。
今日買って来ちゃいました☆
そのうち載せるので、見てみてくださいね!

>Chiffonさん
ちょっと恥じらい気味なところがまたかわいいんです(親ばか)。
momoko7行って参りました。
本当に東京に住んでいてよかったなって思います。
展示だけでも、全国を巡ってくれるといいんですけど。
ぼちぼちっとレポートもしたいと思っています。

>寡蓮さん
momokoの左向きのコは、
いろんな表情を見せてくれやすいかもです。
ドールの目の向きって実はいろいろあるんですよー。

>xml_xslさん、シルレさん、HALさん
nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-08-09 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。