SSブログ
透明な碧い白 DeepSea Ver. ブログトップ
- | 次の10件

お出かけの準備☆ [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC02070.jpg
明後日は、アイ・ドール☆
今回は、参加される方が少ないみたいなのですが、3301さんと行って参ります!
なので、今日はおでかけの準備です。
3301さんのところの透明さんが、
tatchanさんが作ってくださったお洋服を着てくるそうなので、
私は深海さんに着せて、ふたごカット撮ってくるんです☆☆
ちょうど3301さんが持ってらっしゃる服は色違いなので、かわいいんじゃないかなぁと、
今からわくわくです♪

DSC02078.jpg
深海さんもわくわくです☆

でも、うちにも透明さんはいましたよね…。

続きを読む


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

深海さん@桃子小隊 [透明な碧い白 DeepSea Ver.]


深海さんも、GIジョーのベレー帽で。
もう、この制服に合わせる帽子はベレーでいいかもしれないです…。
一応、セットの帽子にもチャレンジはしているんですけど。


ミリタリーを着ても、なんだか平和的な雰囲気です。
でも黒髪のせいか、ちょっとリアルな感じもするような…。

続きは少し軍人さんぽく?

続きを読む


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

深海さんの晴れ着 [透明な碧い白 DeepSea Ver.]


前髪ぱっつんの黒髪さんだから、
着物が似合わないわけがないだろうという感じの深海さんです。
でも、大急ぎで撮ったので、ちょっと髪が乱れてしまってました。
前に垂らす髪の分量を変えると、同じ着物でも元気そうに見えたり、
いちまさんのように大人しく見えたり、とってもかわいかったです。


深海さんは、うちのmomokoの中で、一番首がゆるゆるなんです。
脚を持ってさっと動かしたり、壁にもたれかかるだけでも、
首の角度が変わってしまうのはこのコくらいです。
人形って、いろんな個体差がありますよね。


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

スーパーカジュアル [透明な碧い白 DeepSea Ver.]


スタジャンは大好きです。
このビクトリーさんのお洋服もスタジャンが欲しくて買ったのに、
momoko応援団が活躍した8月は暑そうすぎて着せられなかったんですよね。
なので、深海さんに着てもらってみました。
写ってませんけど、襟がセーラーになっていて、とってもかわいいです。


帽子も似合います。
が、これはボークスのメンズドール用なのでmomokoにはちょっと大きかったです。


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ギリギリのサンタ [透明な碧い白 DeepSea Ver.]


昨日サンタガールの衣装で登場した深海さん、そのままサンタです。
といっても、もう2時間足らずでクリスマスは終わってしまうのですが。


かわいいので、許してやってください。
黒髪のせいか、透明さんに比べると少し大人しそうなイメージです。

続きはもちろん、トナカイとのツーショット☆

続きを読む


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 透明な碧い白 DeepSea Ver. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。