SSブログ
ふたごのmomoko ブログトップ
- | 次の10件

お手本です☆ [ふたごのmomoko]


アンティーク・ドレスはこう着るのよ、というお手本を見せるふたり。
アンティークさんたちの最初の着替えは、
実は二人の衣装をとりかえっこすることでした。
これは、半年くらい前、最初の着せ替えの写真です。
今よりもちょっと初々しくも見えますね(笑)。


グリーンの方のドレスはちょっとお嬢様っぽく見えるかも。
プラチナブロンドが映えてます。
こっちがデフォルトでもよかったくらいって思いました。


ボルドー色の方は、かわいらしく見えるのかなぁ。
まだ前髪もキレイでかわいいです☆


この季節に別珍はいいです。
これを撮ったのは、ほとんど夏だったので、紹介しなかったんだと思います。

続きは、ちょっと笑っているようなカットと、
元々のデフォルト服を着ているバージョン。

続きを読む


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ふたごカテゴリ作っちゃいました☆ [ふたごのmomoko]


ピーコートを脱ぐと、ほとんどお揃いのお洋服。
ふたごっぷりが増したスロスマさんとアップルさんです。
ふたりがまったりとくつろいでいると…。

ピンポーン!


「ちょっと早いけど、メリー・クリスマス♪」
「カテゴリ新設祝いにサンタが来ましたよー☆」


「はい、クリスマス&お近づきの印のプレゼント♪」
「ありがとう☆」
「スロスマちゃんたちのおかげでふたごカテゴリができたんだし、
 これからも、よろしくね♪」
「こちらこそ☆」


「これ、ピエール・エルメの袋だよね♪」
「わたしやっぱり、マカロンがいいな☆」


「こ、これは…。もしかして、これを着ろと…?」
「最初の着替えにしては、いきなりハードル高くない??」

続きを読む


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ボルドーさんがアクセサリー☆ [ふたごのmomoko]


アンティークさんのヒラリーダフワンピースは、結局なんにもしませんでした。
ボルドーさんと一緒に撮りたくて、そのまんま並べてみたら、
なんだかとーってもいい表情をしてくれたので…。
すごくやさしそうな感じじゃないですか?
なので、今回はボルドーさんがアクセサリーということで(笑)。
ボルドーさんがもうちょっといい表情をしていたカットもあったのですが、
アンティークさんで選んでみました。


ボルドーさんが隣にいると、お姉さん気分になるのかな?

続きは、ボルドーさんのヒラリーダフです。

続きを読む


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Winkみたい☆ [ふたごのmomoko]


こちらもバービーさんのファッションフィーバーです。
お伺いしている方々のブログでも、いろんなお人形に着せてらっしゃって、
みんなすごーくかわいかったり、カッコとかったりしたのですが、
私はこれを見たとたん、Winkだーと思ってしまいました。
Winkよりも前のアイドルって、衣装はまったく同じものか、
おそろいの色違いだったような気がするんですよね。
今はあたりまえですけど、Winkの同じテーマで違う衣装っていうのが、
私にはとーっても新鮮ですてきだなーと思っていたのでした。
でも、本物のWinkはこんなミニスカートははかないかも(笑)。



今回はアイドル役のお二人なので、アイドルっぽく☆


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フラ・ガール♪ [ふたごのmomoko]


アンティークさんたちに、フラの衣装を着せてみました♪
二人いっぺんに撮るのはなかなか難しく、これが精一杯でした。
着せたあと、撮る決意をするまでにも日数がかかって、
撮ってもどーなのかなーと思ってほったらかしたり、
ずいぶんと長い間この衣装を着せっぱなしにしていたので、
実は二人とも、今前髪がぐっちゃぐちゃです(涙)。
お人形の髪って、クセがつきやすいんですね。
どうしたらあのふんわり内巻きの前髪が復活してくれるんだろう…。
子どもの頃のお人形遊びと一緒で、やっぱり髪には苦労するんですね。


アップのボルドーさん。
ちょっとどこかの部族の姫君っぽい感じです。


やっぱり、意外に大人っぽい表情のアンティークさん。

続きはフィーバー!

続きを読む


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

初めてのふたごさん [ふたごのmomoko]


ボルドーさんも改めてご紹介したいんですが、
まずは、初めてのふたごmomokoさんを見てやってくださいー。
特に、ふたごにこだわったわけではないのですが、
アンティークさんたちは、どうしてもどっちがかわいいか、決められませんでした。
なので「まだふたごはいないんだから、いっそ!!」という勢いで…。
みなさんは、どちらがかわいいと思いますか…?


かわいいので、アップものっけておきます♪
このmomokoさんたちを、この格好で置いておくと、
お部屋がワンランク、ゴージャスに見えます(笑)。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 ふたごのmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。