SSブログ
Wake-Up momoko DOLL 002 ブログトップ
- | 次の10件

ウエーブさん@桃子小隊 [Wake-Up momoko DOLL 002]


ウエーブさんは、なんとか帽子もかぶれました☆
ウエーブさんも本当になんでも普通にお似合いです。
でもなんか、もっとかわいく撮れるんだろうにもどかしいな感がつきまといます。
サイドの髪が顔にかぶさっているので、
どうも思ったようにピントが合わないのも悩みの種。
DSみたいにタッチペンが付いていて、
ココにピント合わせてってできるようなカメラができるといいなぁと思います。


momokoって敬礼はできるのですね。
ただ、顔の近くに手をやると、ちょっと手が大きく感じてしまいます。


ウエーブさんの晴れ着 [Wake-Up momoko DOLL 002]


お昼に見たら、ウエーブさん、販売再開してましたよ☆
ウエーブさんてば、何を着ても似合うし、どの角度もかわいいです。
欠点は髪が絡みやすいところだけです。
後ろをちょっと結わいて、平安美人みたくしたかったのですが、
ゴムが絡みそうで諦めてしまいました。
お人形の髪用のゴムとかってあるのでしょうか。


彼女、なんだか髪多いですよね。
そこがゴージャスな雰囲気でよいんですけど☆


Antique Rose [Wake-Up momoko DOLL 002]


ukkoさんのブログのアクセサリープレゼント企画で、
はずれたのにもかかわらず、いただいてしまったアクセサリー☆
これまであまりアクセサリーとか、使ったこともなく、
どきどきしながらコーディネートしてみました。
アクセサリーの名前が「アンティーク・ローズ」というそうなので、
タイトルはそうしてみましたが、お洋服はあんまりそんな感じじゃないかもです…。


ウエーブさんにはお似合いだと思うのですが、いかがでしょうか…。
ukkoさん、すてきなアクセサリーを本当にありがとうございました♪
もっとすてきに使いこなせるようにがんばります!

続きは全身です。

続きを読む


さっそくパーティーに♪ [Wake-Up momoko DOLL 002]


華やかなウエーブヘアのウエーブさんなので、パーティーはおまかせ!ってところです。
どこかにいそうな美人さんって雰囲気もよいなぁと思いました。


スウェット姿から、一気にイメージチェンジ!

彼女はお友だちに会えるのでしょうか?

続きを読む


おはよう、桃子☆ [Wake-Up momoko DOLL 002]


みなさんのところにも続々到着してますね、Wake-Up momoko。
私はWUD002の方を買いました。
というか、ドール・ショウのリベンジですね。…長かったです(笑)。
また数字の名前かーと思っていたのですが、
箱に「ナチュラルウエーブ」って書いてありました。よかったです。
お洋服のせいか、朝イチのランニングを済ませてほっと一息という雰囲気です。


全身。
彼女自身ももちろんかわいいんですが、このお洋服が欲しかったです☆
お人形はスゥエットを着ていても、だらしなくならなくていいです。
膝が抜けて来ないからですかね(笑)。


思った以上にかわいかったような気がします。
ただ、髪の毛がすごいボリュームです。
公式の写真のように、髪が束になって動くと
もっと扱いやすくてよいなって思います。
…人間用のムースって使えないんですよね?
あまりのボリュームに持て余しそうになっています。


- | 次の10件 Wake-Up momoko DOLL 002 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。