SSブログ
スロースマイルトラッド Apple Ver. ブログトップ
- | 次の10件

アップルさん@チャイナガール [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC02931.jpg
アップルさんのチャイナ服です。
ちょっと強そうになったように…見えませんか?
実は、ちょっと前髪、切っちゃいました。

DSC02908.jpg
アップで見ると、ガタガタがよくわかります…。
誰か私の手に、器用の魔法をかけてくれないでしょうか。

DSC02910.jpg
でもぐっと強そうになったので、「かかってらっしゃい☆」です。
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アップルさんのデート♪ [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC01519.jpg
大人しそうな印象のアップルさん。
最愛さんのお洋服はちょっとがんばった感じになってしまいました。
このペンダントはきっと彼氏からのプレゼントで、
「つけてきたんだよ」って見せているんです。

DSC01499.jpg
こういう大人しそうでかわいい女の子って、
男の子から見たらすっごいかわいいんじゃないかなーと思います。
同性から見てもかわいいですけど☆
本当はもっとかわいいんですけど、なかなかいい顔してくれません。
自分の腕を棚に上げて「シャイなのかな…」と(笑)。

続きは文章だけ、サッカーのことです。

続きを読む


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

あなたのために☆ [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC01415.jpg
もともと、このtatchanさんのお洋服は、アップルさんのために作られたものなんです。
だから、アップルさんにも着てもらったんですけど、かわいすぎじゃないですか?
もう、感動です☆☆ アップルさんの魅力全開!って感じです☆☆

DSC01386.jpg
近づいて、顔をじっくり見てもかわいいし…。

DSC01420.jpg
遠くから見てもかわいいし…。

tatchanさんのところで、ふたごでかわいらしく着ている画像はコチラから☆
立ちポーズはあんまりかわいいので、真似しちゃいました。
tatchanさん、ありがとうございます☆☆
来週あたりに、そろそろ他の方のところにも、このセットが届くみたいです。
いっぱい見せていただけるのも、すっごい楽しみです♪
nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アップルさん@桃子小隊 [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC01207.jpg
今日入隊したのは、アップルさんです。
黒い髪だからか、ちょっと深海さんに雰囲気が似ているというか、
妙なリアリティを感じてしまいます。
手に持っているのはやっぱりGIジョーの小物。
でも、何なのか、わかっていません。懐中電灯??

DSC01217.jpg
アップはアイドル風に。
目の中のライトの入り方が、アイドルのアイキャッチみたいじゃないですか?

続きは、わぁい、わぁいです☆

続きを読む


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

赤いボーダー [スロースマイルトラッド Apple Ver.]


この間いただいたアドバイスを元に、アップルさんの着せ替えです。
赤いボーダーのマフラーとミニスカートがテーマなのですが…。
やっぱり、洋服のコーディネートは難しいです。


なんだか、最初の写真とは別人みたいな表情。
お人形って本当に顔が変わりますよね。

続きは全身です。

続きを読む


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アップルさんの晴れ着 [スロースマイルトラッド Apple Ver.]


初々しくてとってもかわいい、アップルさんの晴れ着姿です。
黒髪で、他の着物もいろいろ着てもらいたいなぁって思います。
洋服はどんなのが似合うのかなぁと、まだ迷っているところ。
きちんとした、白いブラウスとかもよいかなぁ…とか…。
何かアドバイスがあったら、教えていただけるとうれしいです♪


ほっぺたがちょっとふっくら見えるタイプですよね。
momokoの中でもけっこう若いのかも。


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ふたごはかわいい☆ [スロースマイルトラッド Apple Ver.]


スロスマさんとアップルさんのツーショットです☆
スロスマさん、ずいぶん待ったからかな、うれしそうにアップルさんを見ています。
やっぱりふたごはいいなぁとしみじみ思ってしまいました。
かわいさ2倍((c)すずりーさん)ですからね♪


うーん、やっぱりとってもかわいいです♪


なんだか、ピントも角度も微妙ですけど。
アップルさんは、Pコートをはだけて着ていました。
コートとブーツが色違いな以外は、スロスマさんとおそろいでした。

アップルさんがよいなぁと思うのは、デジカメで写真撮って、iPhotoに取り込んだあと。
真っ赤なPコート姿がずらーっと並ぶと、明るい気分になります(笑)。
やっぱり、明るい色って楽しい気分になるなぁ☆


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 スロースマイルトラッド Apple Ver. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。