SSブログ
スロースマイルトラッド ブログトップ
- | 次の10件

スロスマさんのデート♪ [スロースマイルトラッド]

DSC01657.jpg
こういう、すてきカジュアルは、スロスマさんにとってもお似合いです。
髪の色は秋色なのかもですけど、春色も大丈夫でした☆
ちょっと80年代の香りもするような…?

DSC01649.jpg
アップルさんより、少しお姉さんに見えます。
リニューアル直後は特に気にならなかった改行とかですけど、
最近になって、文字の位置や写真の位置がおかしくなったりしてきました。
どうして??

続きは、来た、来たです。

続きを読む


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

スロスマさん@桃子小隊 [スロースマイルトラッド]


スロスマさんはレッドベレーで。
GIジョーの小物って結局銃が一番充実してるんですよね。
だんだん、過激な感じになってくるかもしれません。


赤みがかった髪は、カーキ色と相性がいいですね。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フード [スロースマイルトラッド]


バービーさんのお洋服です。
ずーっと欲しかったので、買えてうれしかったのですが、
なかなか着せる機会がなかったのでした。
前にバビさんが、レギンスをうまく組み合わせて、
ブライスさんにものすごーくかわいらしく着せてられました。 →その記事はコチラ
バービーさんのお洋服って、momokoにもMisakiにもブライスさんにも着せられて、
お値段もけっこう安くて優秀ですよね。
リカちゃんにも着せられるのかな? 今度試してみようと思います。


このアングルだと、やっぱり前髪の段差が見えてしまいます。
プロというか、工場で作っている物でこんなに段差ができちゃうんだから、
前髪カットって難しいんだろうなぁって思います。

フードを取ってもかわいいんですよ☆

続きを読む


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

スロスマさんの晴れ着 [スロースマイルトラッド]


ふたごさんの中でも、スロスマさんたちはけっこう二人のイメージが違う気がします。
スロスマさんはアップルさんよりシャープなイメージ。
もっとモダンな着物の方が、もっと似合うかもしれないですね。
この着物でいうと、向かって右側の方が似合うというか(笑)。


これ以上あごを上げると、前髪の段差が見えてしまうのが、
スロスマさんの最大の欠点かもしれないです。
この角度でも、微妙に段差が見えてますよね。
いつかなんとかしてあげたいと思うのですが、まずは何かで練習がしたいです!


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

パーティーデビュー♪ [スロースマイルトラッド]


スロスマさんのパーティーデビューです。
ちょっと緊張しているみたいです。
やさしげで、とってもかわいいコです。


怖い感じになったのでやめてしまったのですが、
サイドからの光で撮ったら、ちょっと大人っぽくて意地悪そうで、
なかなかよい表情もしてくれました。
この上目遣いは、まだ猫をかぶっているだけなのかもしれません。

スロスマさんと一緒にパーティーに参加したのは…。

続きを読む


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

やってきた♪ [スロースマイルトラッド]


ずいぶんと長いこと待っていた、スロースマイルトラッドさんがやってきました☆
似合わないバックなのは、今日買った自分用のワンピースもうれしかったから。
…私の趣味はmomokoよりもリカちゃんよりです(笑)。


思った以上におとなしめな印象ですけど、髪の色がかわいいです☆
オレンジのアイシャドウも秋っぽいです。


ツイードのショートパンツがとーってもかわいいです。
Pコートは、前が縫い付けてあるような…。
なので、まだ脱がせる決意がついていないので、インナーはまたいずれ。
ポケットに穴が開いているので、手がつっこめるようになっています。


前髪、ラウンドカットにはなっていなかったけれど、やっぱりかわいいですね☆
アップルバージョンさんも来てくれる予定なので、
それまではデフォルト服でいてもらうことにします。本当に来るかな??


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 スロースマイルトラッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。