So-net無料ブログ作成
PW ver.03AN ブログトップ
- | 次の10件

ホントはおねえさん(失敗) [PW ver.03AN]


03ANさん、野生児扱いをしてきましたけど、
実際はかのペットワークスのmomokoさんですし、
カッコよく、お姉さんっぽく撮れないかとがんばってみたのですが…。
お洋服はもちろん、バービーさんのフィーバーです。
他のmomokoに比べて、やっぱりちょっとトップスがきつめ。
たくましいです。


でもやっぱり、かわいい系ですよね。
ちょっと髪の毛を押さえてみたんですけど、あんまり変わんなかったです(笑)。
またいつか挑戦して、いつかおねえさん作戦成功させたいです。


馬子にも浴衣!? [PW ver.03AN]


浴衣、かわいくなるかなって思って着せてみたんですが、
なんかこう、町内会の盆踊り用おそろい浴衣…みたく見えてしまいました。
これは私の腕のせいだと思います(涙)。


「すいか!」

今年は何回かすいかを食べる機会があって、うれしいです。
二人暮らしだと、なかなか食べる機会がなくて。
やっぱりおいしいですよね〜♪

さて、着まわし30days企画もついに最終日です。
もう着るものも決まっているし。
浴衣写真が残っていたのが、03ANさんとナーバスさんだったものですから、
ついつい、2回目に挑戦してもらうことにしてしまいました…。

続きを読む


はるかちゃんに会いたい! [PW ver.03AN]

この間のアイ・ドールでご一緒したみなさまから、
お人形の持ち運び方を教えていただいたので、さっそく購入いたしました♪
momoko専用キャリーケース(105円)です☆

さっそく中に、人形影が見えますね…。


「わたしよ! はるかちゃんに会いに行くの」

なるほど、それでこの間、はるかちゃんが着ていたのと同じワンピースを着てみたのね。


「どうかしら??」
…どうだろう。ちょっと肩のあたりがきつそうだし、おなかまわりはブカブカだし…。
なにより、膝をそろえて座れてないよ…?


ちなみに、すずりーさんのところの、はるかちゃんはこんな感じ♪


「ちゃんとパンツも最愛仕様に替えたんだよ…」
そっか。そりゃ、今度は連れてってあげなくちゃだね。

momokoさんのパンツって、お洋服に合わせて、けっこういろいろなんですよ。
かわいいとはいえ、モノがパンツなので、今まで紹介してないんですけど、
今度まとめて紹介したい〜!ってくらい、いろいろかわいいのです。

さて、続いて、9回限定着まわし企画の2回目です。


あれ、03ANさんは、ずいぶんと箱選び、真剣です。
そういえば、はるかちゃんが着まわしの緑のワンピースを着ていたね。
あれが、着たいみたいです。
さて、うまく引き当てることはできるかな…??

続きを読む


お人形カルタに参加したい…2 [PW ver.03AN]

すずりーさんのところで紹介されていた、お人形カルタ勝手に参加第二弾です。
元のすずりーさんの記事はこちら♪


えっ!?                    うぉ!?

ー床に釘(ぬかに釘)ー

ちょっと手抜きでした…すみません…。
食玩で釘とか…あるのかな。
リーメントさんならやりかねないですけど。

続きを読む


ちぃーす、桃便でーす! [PW ver.03AN]


うちにいるコに限らず、一番ショートのmomokoさんです(たぶん)。
前に一度、須賀健太くんの役で登場してくれたコです。
とにかく、ガタイがいいんですよね(笑)。


荷物もラクラク片手です。


一応、全身。
ピンクのつなぎがかわいいです。


ペットワークス時代のmomokoさんなので、
ボディが今のコたちと違うんです。
それを表現しようと思ったのですが…。
ただの変なポーズになっちゃいました。


このコは、こんな格好でさりげなく座らせているのがしっくりきます。
パンツ一丁が似合うんですよ…。自然で(笑)。

さて。明日は6月の最終日ですね。
がんばったウエディングシリーズ、今年は明日で最後にしよう!と決めました。
続けてるうちにmomokoが増えたら、終わらないじゃん!と気づきまして(笑)。
お嫁に行かせてあげられなかったmomokoたち、ごめんよぉー。
来年は、キミたちの番だからね!


- | 次の10件 PW ver.03AN ブログトップ